ゆゆゆ2期 話数表記

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-
https://annict.jp/works/5274

話数表記ですが、公式サイトのストーリー( http://yuyuyu.tv/story/#/yusha/ )等では、
鷲尾須美の章、勇者の章 それぞれ第一話からでカウントされています。

どうしましょうか
・現状のまま。勇者の章は7話からカウント
・それぞれ、1話でカウント
・鷲尾須美の章 第一話、勇者の章 第一話 でカウント
・作品分離

※放送時のEPGでは、先週の「ひだまり」も「特別編」でしたが、
公式サイトのストーリーでは、鷲尾須美の章 の 総集編 になってますね…

Shimba, Koji管理者
2017-11-30 12:43

ご連絡ありがとうございます!
作品自体は1つなので、分離はせず「鷲尾須美の章 第一話、勇者の章 第一話 でカウント」でいきましょう…。(修正済みです)

(イレギュラーなエピソード構成やめてくれ!!><)

いまたけ。編集者
2017-11-30 13:02

対応ありがとうございます。
特別編 ひだまり も公式サイトの表記に会わせて 総集編 にしました。

// 最初から「鷲尾須美の章」と「勇者の章」と別作品で放送してくれれば、
// それぞれ1話からでスッキリするのにと思ったり…
// まぁ、映画版とかぶるから、またややこしいけど…

Shimba, Koji管理者
2017-11-30 13:05

特別編 ひだまり も公式サイトの表記に会わせて 総集編 にしました。

変更を忘れていました。ありがとうございます!

// ですね…

Loading...