パスワードがわからなくなってログインできません

ログインしようとしたら「ログインできません」と出るので、思いつく限りのパスワードを入れましたがログインできません。
最終手段で「パスワード忘れた?」というリンクからメールを送り、メールの「change my password」というリンクに飛びましたが、トップ画面に飛ばされるだけで、どうしようもできません。
助けてくださいお願いします。

Shimba, Koji管理者
2017-07-08 12:26

すみません、パスワードリセット機能が機能しなくなっていました…。
先ほど修正したので、ブラウザのクッキーを削除したあと再度お試し頂ければと思います。m(__)m

haiop
2017-07-08 14:42

クッキーを削除して試してみたのですが、メールのリンクを押すとやはりトップ画面に飛ばされてしまいます。
この時点でパスワードはリセットされているのでしょうか?
リセット直後のパスワードはどうなっているのでしょうか?
教えて下さいお願いします(+o+)

Shimba, Koji管理者
2017-07-08 14:59

うーん、謎ですね…。
今ログインされているアカウント (@haiop) からログアウトしていてもトップ画面に飛ばされるのでしょうか?
もしGoogle ChromeやFirefoxを使用している場合は、一度シークレットウィンドウで試してみると良いかもしれません。

メールのリンクを押すと、本来はパスワードを入力するフォームが表示されるはずです。
そのフォームに新しいパスワードを入力すると、そのパスワードでログインできるようになります。

シークレットウィンドウでもダメそうでしたら、ログインしたいアカウントの名前を教えて頂ければと思います。
手動でパスワードリセット用のURLをお送りします。m(__)m

haiop
2017-07-09 03:28

シークレットウィンドウでやったらいけました(^^)/
ありがとうございました!

Shimba, Koji管理者
2017-07-09 03:53

おお、良かったです!お手数をおかけしました。m(__)m

Loading...