Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 442
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アスナさん編こと星なき夜のアリア見たので久々に見直し

    とても良い

    見返し始めた
    何度観ても面白い

    とても良い

    ワクワクした!

    とても良い

    何年かぶりに視聴して、内容も覚えてなかったので新鮮な気持ちで見れた。笑

    茅場晶彦の作ったSAOの中に閉じ込められてしまったプレイヤーたち。誰かが100層まで突破しないと現実には戻れないらしい。
    そしてキリトはパーティを作るのを恐れている様子で、仲間を連れずに一人で次の村へ。

    良い

    作画細か……本当に11年前のアニメなの?
    ストーリーも魅力的だけどこれだけ絵が良ければ人気になるのもむべなるかな

    良い

    初心者にレクチャーをするキリト、ログアウトできなくなるバグが発生。
    茅場晶彦による正式サービスのチュートリアルが終了し、一人で次の街へと移動するキリト。

    良い

    主人公の顔がかわいい。ゲーム開始から、ログアウト不可、ミッション提示、仲間と別れて、主人公旅立つの流れが迅速で美しい。お手本のような限りなくきれいな構成。主人公がRTAの如く効率的な最強進行をしてくれそうなところが楽しそう。ショタ顔で全身カラーコーデ黒はかっこいい。

    良い

    スマホゲームがここまで増えた時代より前
    MMOサービス前のわくわく感は本当よくわかるし伝わってくる。
    もう味わえないドキドキ感だなぁ。

    良い (4.5)

    MMORPGが舞台のアニメという前提知識しかない状態で観ました。
    第1話からゲームの世界からログアウトできなくてその世界で生きていかなきゃいけない急展開な感じはいいですね。
    その他、思ったことは「1話ではヒロインでてこないんだー」ってのと、「LiSAのこの曲はSAOのだったんだ」という感じです。

    プログレッシブを見て興奮したので見直し。当時10回以上第一話見てましたが、まだまだ発見があるなぁ。ここで描かれてるアスナの隣にはミトちゃんいないですね笑

    プログレッシブに触発されて見返してくことにした
    crossing fieldが好きすぎる

    再放送が今週から始まったので、あらためて見直しています。時間が経つと、同じ作品をみているはずなのに、作品に対する印象がいろいろ変わりますね。そこから生まれる着想もあり、面白い。

    1
    Loading...