Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 368
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    キリトさん、剣技だけじゃなくプログラミングスキルもチーターレベルw

    とても良い

    「ユイちゃんがいないと笑えないよ」めっちゃ泣ける

    良い

    頼まれてダンジョンへ、奥へと進みトラップが発動。
    ユイが記憶を取り戻し、ユイが消え心を手に入れる。

    良い

    結構エピソードが短いからあっという間の駆け足に感じる。
    おかげであんまり感情移入できないからちょっと置いてけぼり?
    主人公さんまじなリアル能力でもチートさんやん

    良い (4.5)

    ユイの活躍といったら

    普通 (3.6)

    どんなプログラミングスキル持っとるんじゃー

    今だからわかるけど、あの一瞬でプログラムの割り込み処理をして、オブジェクトとしてユイを出力するのすげえなぁ

    ユイとのお別れ回。
    キバオウ、序盤で出てきた時は、初心者側の権利を主張するちょっと嫌なプレイヤーって感じでしたが、ヘイト集めるキャラになっているのね。
    ユイはAIでしたか……。2話しかいなかったので、そんなに感情移入できませんでした。原作だともう少し長かったりするのでしょうか?
    ユイよりも、キリトのプログラム能力の高さにビックリですよ。将来プログラマー出来そうですね。

    とりあえずユイかわいすぎた

    えっ、オブジェ化するとか、すごすぎじゃない?!w
    強すぎたから、あの子いたら攻略できたのにっ!

    1
    Loading...