Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 433
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    トラックに轢かれかけて最初に行くのは保健室ではなく警察だろう

    良い

    何回目かの見直し

    良い

    昔途中まで見てやめてしまったので改めて

    良い

    特殊能力を使い進学校へ、特殊能力がバレて逃走。
    同じ特殊能力者の学校へ転入する事になり、引っ越しをしてフラレる。

    良い

    健全な中高生が能力に目覚めたらそらそう使うよなという安心感。ルルーシュは偉い。

    良い

    駄ポエムは駄ポエム

    前々から気になっていたこの作品をついに視聴開始。どんな話なのか全く知らなかったけど、なるほど能力ものなのか。まだ一話なのでなんとも言えないが、どう風呂敷を広げていくのか楽しみ。主人公のキャラは結構好き

    良い

    東地さん好きなのに今更ながらの視聴。最初の入りからは想像つかないほどギャグ要素多め。かなりの情報量を詰め込んできたが、下手な説明が少なくて結構すんなりインプットできた。よくできた1話。

    普通

    キャラデザがかわいい。特殊能力の学園生徒会ものだろうか。主人公が自分の能力を利用して秀才を演じるクズキャラだと言うことは分かった。ただ行動の理由を説明しないので、主人公が何を目的にして、何をしたい人間なのかが分からない。他人を散々欺いた挙句、制裁も受けずに他校にとんずらするのは、主人公に都合よすぎるのでは。トラックの運転手はもはや殺人未遂されてる件。せめて主人公がひどい目にあって仕方なく悪を演じる位でないと、ただの自己中にしか見えない。仲良くなった女子が、彼女じゃないからと急に冷たい態度をとるのも違和感。主人公兄に対し妹の口調が萌え萌えでカテゴリーが違う為、兄妹っぽさは感じなかった

    普通

    keyだな~ッ!

    良くない

    全く記憶がないけど、見たことになってる。。
    妹のキャラがかなり生理的に難しい。。

    麻枝准さんと関口可奈味さんのタッグと言う事で、見始めました。

    イケメンなのにゲスい残念な主人公…特殊能力を使った栄光もそう長くは続かないw
    導入としては見やすかった。
    (2015/7/7)

    主人公、汚いルルーシュといった雰囲気。どういう話の展開になるのか気になる。

    下衆くてよかった。これはイイ!

    K@K
    サポーター

    主人公がいつかバレるぞ、やらかすぞと思っていたら、早い段階でボロが出たからスッキリした(笑)

    思ったよりもギャグ色が濃かったな。

    やっぱり内山さんはちょっと闇を抱えてるキャラを演らせたら最高ですね。
    Key作品なので泣かされる事間違いなしなんだけど視聴環境が電車内という...厳しい戦いになりそうだw

    あやねるともちょが最高、けどあまり設定が好みではない ...

    すごいシリアスかなーと思ってたけどギャグがよかった

    兄貴はゲスい割に、意外と妹には優しいんだな。
    導入は面白かったけど、まだ海のものとも山のものともつかないので暫し様子見。

    12
    Loading...