Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 388
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    急に歌うよ~
    お好み焼き屋の店員、杉田さんの杉田さんらしいキャラで面白いw

    沢城さんホント好きだ~キャラによく合ってる。友利も、最初電話ではそっけなかったけど、一件のあとの気持ちは声だけでもよく伝わってくる。
    それができちゃうあやねるは本当にすごい。

    とても良い

    息抜きも必要です。の表情好き。
    最後のCV佐倉さんの電話の演技が素晴らしい・・、表情を見せない演出も想像力を掻き立てる。

    良い

    サラさんの元能力者だった感がすごい

    良い

    歌が持つ力なのか何か能力持ちなのかはわからないけど、兄が少しでももとに戻るといいな。
    日常の端々で妹がいないことを突きつけてきて悲しみ。

    良い

    Saraさんの視力を失った理由が気になる。何かの能力者だったのかな?
    友利の兄はこのまま正気に戻れるのだろうか。友利の電話の声が少し震えていた感じがとても良かった。

    良い

    筒井康隆の、七瀬ふたたびを思いだした。あれも超能力者が集まって、敵対する組織から逃げる話しだったので。

    普通

    学校に復帰し、ライブに誘われメンバーにバッタリ会う。
    ボーカリストと一緒に行動し、友利の兄に合わせて起きる変化。

    サラと有宇があんな場所で出会ったのは本当に偶然なんだろうか?「ズルをした」「弟が誘拐」「神に視力を渡した」など、視力を失った理由のくだりが抽象的で、ここかなり重要な秘密が隠れてる気がする。思春期に何らかの能力があった的な。有宇に言った「そんな時が訪れた日にゃうまくやれ」って発言も今後の展開に影響ありそうだ…。
    サラの歌声で奈緒の兄が正気になった(と判断していいのか?)が、これも何がフラグ立てた気がしてならない。
    前回の荒れぶりから今回の優しい有宇の変わりぶりはすごいなwまぁ完全に癒えたわけではないだろうけど別人のようだw
    ネットで9話予告見たけど、妹いる?ますます謎だ…
    (2015/8/25)

    ラストの佐倉綾音の演技力すげえっつって114514回言ってる

    杉田さんのキャラ今後もでてくるのかな?最初モブ店員だと思ってたから、返事の仕方に笑ってしまったw

    友利の兄、主人公が忘れてしまった人、ジエンドのボーカルと皆ジエンドと能力で繋がってそうだけど、そこら辺は何か関係があるんだろうか、たまたまなんだろうか。

    最後、友利の「ありがとうございます」声の表現力が素晴らしい。その後通常のトーンに戻るところも友利らしくて好きだ。

    最後の友利の声、良い。

    ジエンドのボーカルの失われた視力と能力が何か関係があるのかと思ったけど違ったのかな? 彼女のキャラがよかったし、よい話にまとまっていたけど、彼女は今後も作品に絡んでくるのだろうか。

    能力を私欲のために使うと対価として何かを失うとかそういう話なのかな。

    友利奈緒

    K@K
    サポーター

    電話越しの友利の声は、病院の前後で違うと感じた。
    もしかしたら声というより空気感なのかな。
    目に見えなくても伝わるモノは確かにあると思った。

    謎の新キャラが出てきてあっさり妹が死んだり、謎の新キャラが出てきてあっさり狂人が治ったり、お前そればっかやんけ感がある

    最後友利ちゃんの電話越しの声いろいろ伝わってきて泣きそうになった

    1
    Loading...