Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 387
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    一気に話が動き始めてワクワクする。
    タイムリープする元の世界に比べれば全然いい世界だけど、どうやって妹を助ける?

    とても良い

    急に物語が進んだ。歌によって記憶を取り戻す。
    タイムリープ、略奪、崩壊。兄弟皆すごい能力。歩未ちゃんのこと助けられるといいな。

    良い

    新曲知ってたってことは未来から来たのかな?
    乙坂の真の能力に海外ドラマのHEROESぽいものを感じた
    ここから面白くなりそうで楽しみ

    良い

    ライブに行き、別世界の話。
    世界を変える行動、案内されて研究施設へ行き兄と会う。

    良い

    こりゃまたとんでもない急展開になってきたな。本来なら次回までの一週間でいろいろ考察をめぐらせるのだが、今日はもう一気見すると決めたのでどんどん見ていきます。

    7話で泣きの回を挟んできて、次からどういう風に展開させるのだろう?と思いきや、まさかこんな展開になるとは…。いろいろこんがらがってるところもあるが、本当に次が気になります

    良い

    筒井康隆は、時をかける少女の原作者だったと思います。
    高校生の超能力ってジャンルを作った人なのかもしれません。

    良い

    ここに来て急展開。思った以上に壮大で深い設定だった。
    もう終盤だけど、これからの盛り上がりが楽しみ。

    良い

    友利の私服きたよ。そして過去の記憶をめぐる。
    5秒だけ乗り移るだけじゃない・・乗り移ったら能力をコピーできるとか?と思ったら略奪だそう。てことは友利は気づいて止めてた?どこで気づいたんだろ。兄ちゃんも目が見えないらしい、能力の使い過ぎ?
    興味津々です!わたし気になります!

    良い

    まさに「trigger」がトリガーになったのか。熊耳はなぜこのタイミングで有宇が思い出し始めたと分かったんだろ(それも能力?)?
    しかしそれぞれ危ない能力持った3兄弟だなwタイムリープものであることはOPの文字などから予見されていたけど、これまでがタイムリープ後の世界だったのね。タイムリープ前の世界で奈緒は何をしてたんだろ?
    兄から語られる真実…気になる!
    (2015/9/1)

    話がめっちゃ動いてきた!

    ついていけてない

    予想通りループものだったわけだけど、急に面白くなってきた感。続きが気になる!

    まさかの新展開!!
    そして、ギルドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    見終わったときすごい鳥肌たってた…
    タイムリープでは?って結構言われてたけどそこであんな感じで出てくるとは。能力者が集められてて色んな能力を活かして繋げて現状打破しようとして、なんていうか、すごかった(語彙力)
    あと数話で終わるのかな、どうなるのか楽しみ

    やっと楽しみにしてた、伏線回収に入って次回以降が楽しみ。
    妹が死んだ割に、兄があっさりしていて全然ショックを受けてないように見えるのは妹を助ける為にこれからループする予定(そんな内容ならリ◯バスになってしまう)だからなのか、実は死んでいないのか。

    結構面白くなってきたぞ。面白いんだけど、今クールで終わるのかこれ?

    ジエンドのボーカルとは直接の絡みは(今のところ)なかったけど、そう来たか。ループものはこうじゃないと面白くない。敵を一掃するまでは行かないだろうけど、ラストまで一気に畳み込んでほしい。

    本当にこれから一体どうなるんだ ...

    K@K
    サポーター

    ここからいろんな話がつながってくるのか。

    やっぱ5秒だけ乗り移れるなんてしょぼい能力じゃないわけだ。
    眠らせる能力、記憶を消す能力、タイムリープ、テレパシー、粉砕、透過、たくさんの能力がでてきて面白い。

    でも、壁すり抜けの疲れる的な描写があったってことは、
    タイムリープももしかしたら代償がいるのかな?

    キービジュアルの二つ目の世界がついに

    1
    Loading...