Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    遠藤サヤかわゆす

    原作未読だけど駄菓子アニメということはわかったw様子見かなぁ。
    (2016/1/10)

    ニコニコ動画にて
    つーか控えめな実況だな

    やっと、だがしかしのアニメが放送。原作を考えると話数が気になるとこ

    駄菓子が食べたくなる...

    キャラもかわいいし面白かった。特に最後の方に出てくるぴょこぴょこしたミニキャラ、滅茶苦茶かわいい。

    女性キャラがもう少し可愛いかったらよかったと思う。
    日常系アニメなのにテンポが若干悪く、竹達さんの声に胸焼け気味になる(笑)彼女の声はもう少し早口の方が映える。

    あられもない のくだりでフフッてなった

    やっぱりうまい棒食べたくなってしまった

    原作組じゃないけれど、気になっていた。テンポよいし、女の子かわいい。

    ポテトフライをポテフって略すのははじめてしった。
    絵柄が好きなので期待してたからこのまま行って欲しいなぁ。
    ほたるが竹達さんってのは事前情報で知ってたから分かったけど、知らなかったら多分エンドロールまで自分は気付けなかったな。

    原作読んだことないんだけど、絵柄が凄く好み。女の子かわいい。
    しかしパロディに面白みを感じない……何故なのか。

    サヤのお兄ちゃんが主人公の中の人があべし+金髪+サングラス+アロハでとてつもなく土御門元春を彷彿とさせる。

    出てくる女性キャラが総じてエロい。主人公たちの年齢、高校生くらいに設定されているのだろうか?パロディは原作には余りないらしいし、抑えてくれると個人的には嬉しいんだけど。

    駄菓子食べたくなる。

    雰囲気は好きやで…雰囲気は好きなんや…

    幸腹グラフィティ的な感じ。
    遠藤サヤちゃんが推せる。かなり推せる。

    feel.さんだ!女の子かわいい!あべしが出てる!パロディはこれ以上増えたら食傷気味になりそう!

    だがしかし1話、駄菓子に一家言ある人間としてはもっと駄菓子の話をして欲しいわけですが…😩ギャグもやっぱりおっさん向けになるのね。メガネドラッグなんて若い人はもうみんな知らないだろうに…😭

    親しみある駄菓子のネタは面白い

    原作のテンポの良さが再現されつつ、複数のエピソードを上手くつないである印象。原作は一話が短いからなあ。
    ほたるさんに竹達さんは合うかな?と思ってたけど、心配無用だった。結構いい感じ。というか、サヤもかわいくなってる。
    しかし、実在の駄菓子がそのまま画面に登場するのはやはり驚き。

    12
    Loading...