Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    「10円しかないけど当たりが出たら君も食べられるね!」ってなぜコーラガムを割らない!?!?割れるという最大の特徴をなぜ活かさない!?!?!?!?

    狭い空間で女子に挟まれるっていちご100%やないかい!(ほたるさんのツッコミ)
    サヤ師にエルボー食らわせたり、ほたるさんにシャブらせたりココノツやりたい放題やないかい!

    ほたるさんとさやちゃんと暗く狭い中でゴソゴソと…

    ガムに限らずだけど、当たるイメージがない(ゼロではないけど)。
    それをあれだけ簡単に・いくつも当てられるって…

    さや師の絶壁に当てるココノツ裏山
    後半唾液出てきた

    狭いところにほたるさんとサヤ師に挟まれて、サヤ師に肘を当てたい人生だった…。
    都こんぶはちょっと苦手だ。ラムネとサイダーの違いは知らなかった。
    あとなんでペリーは関西弁やねんw

    コーラガム連続で当てて喜んでるココノツとサヤ師とその後ろで強風に震えているヨウの姿が真逆で面白かったw

    ほたるが選ばなかったものが当たり。確かにwでも当たりを選ばないほたるさんもなかなかの才能ありますよねw

    コーラガム懐かしい…当たりが出る確率はわりと絶妙だった気がする。
    結局、ほたるさんは何歳なんだろう?

    ラムネを飲みたくなった。ラムネとサイダーは同じでも、でもやっぱり違うんです!

    やはサヤ師

    安定の面白さw昆布食べたい

    都こんぶとコーラガムを買ってしまった...

    アイスが連続で当たって腹を壊した記憶が蘇ってきた

    1
    Loading...