Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    有効的なカードは見てて安心というかほっこりするから良いよね!小狼くんの技がモーションかっこよすぎて大好きだけど、相変わらずのさくらにしか検知出来ない問題...

    とても良い

    「記録」のカードを使用、「飛翔」のカードを獲得する回。
    知世ちゃん回。「ほえ~」が特に多い回。
    今回のフライトのくだりはちょっと単調に思えた。通過儀礼な感じ。
    が、それにしても安定して今回も作画が良い。小狼とさくらはよ結婚しろ。
    あと知世ちゃんのお母さんの演技がめちゃくちゃよい。めっちゃ笑った。

    とても良い

    ついにそのカードを!
    うおー!動きまわるのかわええ!!
    そして知世母は相変わらずガチw

    良い

    友達の自宅訪問。空飛べると機動力が一気にアップするので期待

    良い

    無理矢理捕まえるのでなく…悪意のない優しい世界観。

    良い

    大道寺家の開発力ぅ
    さくらちゃんかわいい

    良い

    知世ちゃん邸だぁ。知世ちゃんのママンガチ勢過ぎて怖い。このドローンいいなぁ。ホログラム記録すげえな。ツバサで修行してきたシャオラン君。重力操作便利だなー。リボンで飛ぶなんてかわいらしい

    良い

    まったり進行良き。

    良い

    新作になってから現代製品が数多く登場するようになったけど、ビデオ通話する月の姿はどこか意外性が有ってちょっと笑ってしまったよ
    他にもドローン撮影機やスピネルに写真を送るケロちゃんの様子とかは今の時代だからこそ描けるものか

    「記録」の効果はもっと地味なものかと思っていたけど、空中に立体映像を映し出せるあの能力は多くの場面で役に立ちそう

    小狼は今度こそ戦闘でさくらの手助けができるかと期待していたが、今回のカードは戦って倒すような相手ではなかったためにせっかくの格好良い技も空振りに
    さくらと違いカードの気配を感じられず隠し事を持ったままの小狼。このまま彼はさくらと擦れ違ってしまうのだろうか?

    今のところクリアカードは騒動は起こしても事件にまで発展せず、さくらに敵意を向けるようなものが少ないのは印象的。さくらの「皆が幸せになるためのものだと良いな」という台詞は希望よりも予感めいたものを感じさせる

    良い

    大道寺トイズも小僧もすげーな。
    フライもよかったけどフライトさくらちゃんかわいいな。
    スッピーのスケッチブックツッコミもおもろい。

    普通

    知世の屋敷でお茶会をして、前回手に入れたカードの使い方を思案する。スローペース。
    今回のカードも攻撃的ではなく、悪さもせず、さくらの周りでふ~わふ~わと戯れてる感じ。
    小狼は意味ありげな表情はするけど、クリアカードのことは本当に何も知らん感じ。どういうことなんだろう?

    普通

    今期のカード観念的だよな

    知世ちゃんママ相変わらずで良かったw
    李くんの技久しぶり!
    友好型か~!
    そんな高く飛んだら誰かに見られるのでは?
    次回予告、秋穂ちゃんエリオルくんの家に住んでるってもう絶対何かあるでしょ……!!
    例の秋穂ちゃんの大切な人らしき人物……怪しい……!!

    2018/3/26【録画】小狼くんの影の部分が気になって腹立って仕方ない! そろそろ本格的にネタバレ入っても良いと思うけど!? 原作やめておいて正解だったかも。モヤモヤしすぎ。

     2018年3月17日視聴。

    FLIGHT
    使った:RECORD、GRAVITY、ACTION
    ケロのヘッドセットがいい感じ。
    桜がスマホで通話するとき、イヤホンマイクを使う・使わないの区分が不明。
    劇中の時間軸だと1年以内のはずなのに、芝居は久しぶりな感じはどうなのかと。

    知世も知世ママも強烈なんだったw
    さくらの撮影のために小型撮影ドローンを開発するとか、もう執念だよねw
    記録は3Dホログラムというか一時的な偽装に使えそう。
    ヒラヒラの飛翔がさくらにビビるリアクションがコミカルだった。でもこれでOP回収だわね。

    カードキャプターさくら クリアカード編第7話。この作品らしいやさしい捕獲方法だった。しかし空飛ぶ魔法って前のクロウカード、さくらカードでもあったし、今さら驚くような魔法でもない気が。

    1
    Loading...