ラーメン大好き小泉さん

ラーメン大好き小泉さん

  • 視聴者数:3328
  • 評価数:732
鳴見なる・竹書房/「ラーメン大好き小泉さん」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    もし小泉ちゃんがラーメンの辛口評論家だったらこのアニメは成り立たなかっただろうなー
    取り敢えず、腹が減りました
    百合いいぞ〜(本音)

    とても良い

    即席麺アレンジやってみようと思った(小並)

    とても良い

    バーガー屋のラーメンとラーメン屋のバーガー
    サイミン気になる。ビキニエロい。
    大澤さん攻め攻めサイコレズ。
    おうちラーメンで距離縮められたね!

    とても良い

    サイミンって麺類は初めて聞いた。出しの材料はエビを用いてることって書いてたから魚介系の強みなあるラーメンなんかな?東京でどこか食べれるところが無いから調べてみよう......

    一蘭はこうふとしたタイミングで急に行きたくなる(天一もやな...)初めて連れて行ってもらった時ルールが全然わからずにめっちゃキョロキョロしてたなーって見てて懐かしくなった笑

    とても良い

    ああああぁぁぁ 飲んだあとに見なきゃよかったあぁぁ。ラーメンたべてぇぇ。今回は残念ねるメイン回。料理女子も美味しく食べる女子もいいですねー!

    良い

    喜連瓜破に天一あるの知ってるけど、ハンバーガーがあったのは知らなかったw
    個人的には店によってやたらシステム化されてたり独特のルールがあったりするのが結構引くんだけど、ラーメン自体は好き。
    難攻不落と思われた小泉さんが、家ラーメンで釣れてしまうのかw
    イタリアンラーメンとか作りたくなった。

    良い

    仲良くなったと思ったらそこのスタンスは変わらないのね。

    良い

    すごい雑学、、ためになる、、

    良い

    一蘭の店内ってあんな感じなのか。今度行ってみようかな。小泉さん、普段の食生活も破滅してそうだ…w 悠がスーパーで口ずさんでた何とも言えない歌が良かった。

    良い

    つ、ついに報われた…

    良い

    サイミンって知らなかったなぁ。
    勉強になった。

    大澤さんもなんやかんやで
    仲良くなったなあ。

    良い

    さりげなく別行動にリードする小泉さんがステキ。

    良い

    即席ラーメンで大澤さんならではの距離の近づき方ができてよかったね。まあ大澤さんの諸設定は後出しなのでズルい気もするけど…

    良い

    一蘭は意識高いよねー

    良い

    一蘭は博多に行った時に一度行ったなぁ。最近じゃ地元でも食べられるけど。
    喜連瓜破をこのアニメで聞くことになるとは思わなかったw
    なんでハンバーガー出してたんだか気になる。過去ってのが残念。今もやってたら行ってみたのに。
    即席麺のアレンジは簡単にできそうね。具なしでも基本そのまま食べるだけになっちゃってるなぁ最近。

    良い

    餌付け成功?

    良い

    悠の思惑をぶち壊すお店のチョイスにワロタw
    でも、料理という意外な?特技で小泉さんとの距離も近づいた……かな? いろいろなアレンジラーメンも美味しそうだった。
    個人的には小泉さんの水着姿が一番お(閉店

    良い

    初めて触れる小泉さんの身体の柔らかさにハァハァする悠はアブないと思ったけど、自分は食べずに小泉さんのために創作即席麺をひたすら作る姿は健気だった。
    ラーメンばっかり食べてるのに、あのスレンダーなビキニ姿は欲張り過ぎ。

    12
    Loading...