Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 334
  • 感想数 : 52

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あのネタ黒◯さんに許可取ったん?w
    突然のキスやばいなぁ…。

    とても良い

    原作未読。もっとドス黒い百合モノかと思ってたけど、オープニング曲がnano.RIPEだし、本編も思っていたよりコミカルな部分が多かった。これはこれで。風呂上がりの柚子がすごく高坂桐乃っぽかった。

    とても良い

    校舎裏がエロすぎて股間にゆるキャン△が設立

    とても良い

    峰子www

    とても良い

    果たして女の子同士がキスするところを我々オタクが見ても良いのだろうか、いや良くない。みたいなことを考えてた。OPのnano.RIPE - アザレア、好き。EDの一昔前のアニソンみたいな曲もめっちゃ良かった。

    とても良い

    1話見ました。
    声と容姿から柚ちゃんに俺妹の桐乃っぽさを感じました。キャスト見たらあやちが声を担当していて、柚というキャラにお似合いの声優さんです。

    ・おっぱいにスマホを収納するという斬新なアイデア。
    ・布団がぺらっぺらです。あれで寝たら身体が痛くなりそう。

    今後が気になるアニメです。視聴確定です。

    良い

    あぁ、そっち系でしたかw

    良い

    もう一話からガッツリでよかったと思います。

    おっぱいの谷間からスマホを出すのも良かったです。
    今後の展開が予想できないので楽しみです。

    良い

    主人公の藍原柚子のことが本当に好き。ギャルは最強。生徒会長の藍原芽衣がヤバい女過ぎてずっと心臓ザワザワさせながら視聴してた。今後が楽しみ。

    良い

    百合は特に好きではないけど、OP曲の格好良さにつられて一話見たら話が気になってしまった。

    良い

    最初は全然仲いいわけじゃないのかっていうびっくり。
    いいもん食ってていいマンション住んでんなあと思ったけど、ならなんでひとり1部屋ないんだろ…

    良い

    今期あやち多いな。清楚系女子高感じだ。ゆきよさんが友達になった。みねこの部屋やべえ。再婚で同居。あやちのギャルは的確だ。生徒会長の背景どんなものかな

    良い

    百合姫に連載してるやつなのか。なるほど。
    思ったより面白そうな感じが今のとこする。

    良い

    ちゃんとしてた。

    良い

    原作既読だった。最初がかなり強引な設定だった印象だが、そのうち気にならなくなるか。

    良い

    あら^~~

    良い

    都合のいい設定には苦笑いだが、
    やっぱり百合はいい!

    良い

    マンガみたいな恋をしたいと憧れながら、実際に誰かに恋したことはなかった柚子。転校先で心機一転新しい恋を見つけようにも女子校でどうしようもないと思っていたら……

    転入初日に因縁めいた巡り合わせをした相手が突如妹となり、二人っきりになったら押し倒されるなんてどう見てもマンガみたいな展開だ。しかし柚子は男性とマンガみたいな恋をしたいのであって、間違っても女子と恋したいわけではないしその対象に芽衣が選ばれるなんてありえなかったはず
    今はキスされても「なんなのあいつ」と呟いてしまうような関係。それがどうやって百合百合な関係になっていくのかとても楽しみ

    又、母親の藍原梅を植田佳奈さんが演じていたことに心躍ってしまった自分が居る…

    良い

    BLとやってること変わらないんだなぁ

    良い

    峰子の部屋w
    いきなり煮詰まった設定きたこれ。
    とりあえず1話はチュウかましとく的な。
    これはいい百合の予感。

    123
    Loading...