Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 238
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    芽衣パパ登場…どうなる…⁉︎

    とても良い

    柚子っちがだんだん可愛く見えてきた

    とても良い

    頭の中が性欲に支配された竹達彩奈が暴走して公衆の面前で津田美波を手籠にするところが凄い

    とても良い

    次回で父親が鬼畜系だったらコミックスを買う

    とても良い

    まさかこのアニメで泣かされるなんて思ってもいなかったよ。
    恋を諦めて姉になった話。めいはお父さんのことどう思っているんだろうか。
    嫌っているというより怯えている?拒絶されることに?
    父が出ていったことに関係があるのだろうか。

    良い

    満員電車で「一線を越えて」いいのか。
    ラストの「センセイ」は芽衣の父親?目つきが怪しい人だけど大丈夫か。

    良い

    あれっ、親父がチャラい?

    良い

    電車で一線越えるのか…
    「一線」という言葉が存在感を持ってきた。

    良い

    姫子、一線越えてなかった。車で追いついて置いて行かれたとこは可愛そうだった…。
    柚子の父親は死んでたのか。
    最後、最初父親かと思ったけど先生とかいうから誰だコイツと思ったら次回予告でやっぱ父親だった。
    チャラそうなのと最後の不気味な笑顔が若干不吉な感じはする。

    良い

    電車内周りの乗客の事も考えたげて。女の子同士でイチャイチャしてるの見せつけられたらもう、、、

    良い

    父親が先生、チャラそうで意外

    良い

    柚子と芽衣がキスしなかったの今回が初めてでは。手紙をずっとスルーされ続けていた父親が芽衣に向けた不敵な笑みが気になる。

    良い

    芽衣とイチャイチャしたいけど、芽衣に必要なのは家族だと考え、身を引く柚子。いつまで我慢出来るんだろう。
    姫子は、前回柚子に迫って拒否されて、今回は「私の邪魔をしないで」「あなたに私の代わりが出来るの?」とキツいことを言われて、最後に芽衣に謝ってもらって大泣きしてて、幼馴染みの芽衣に嫌われたんじゃないかとスゴく不安だったんだろうなと思った。
    耳をペロペロ舐めるのは平気で、間接キスにはドキドキする。父の墓前でチュウしたくなる。レズの考えることは難しい。
    芽衣父は、CCさくらの父のような学者っぽい人を勝手に想像してたけど、チャラくてヒッピーみたいなオッサンで意外。
    はるみんの胸の谷間は、ケータイや遊園地のチケットを隠せて便利。

    良い

    先……生?
    芽衣は人と関わることには不器用、でも優等生タイプには現実でもいるよなぁ。
    恋人ポジから姉ポジに一時移行って感じか。今は家族の絆を深める方が先だと。
    桃木野さんも健気でかわいい。

    良い

    だいぶお姉ちゃんになったお話。それぞれ歴史があるのだなぁと。なんだか竹達がそのまま演じてるようでそれもまたたまらんですね。

    良い

    姫子……………

    良い

    はい、今週も豪快な百合でしたね。つかパパのお墓の前でなにやってんだwテンポよくてサクサク進んでいいね。知らないオッサンに抱きつかれても取り乱さないあたりはさすがギャル。

    普通

    柚子と桃木野の争い。
    柚子の父の墓参りに行き、芽衣が熱で倒れ芽衣の父帰る。

    普通

    ☆☆★(2.5)
     めいめいよりもゆずっちのほうが攻め攻めになっててビビった。特に電車のやつ。小竹向原駅、豊洲線、東都九段下線。

    普通

    一線超えてなかった。なかなか百合進展しない。やはり幼馴染は負けフラグ。柚子パパ死んでた。芽衣パパの帰還

    12
    Loading...