Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 336
  • 感想数 : 35

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    スポーツテストの成績悪いの親近感もてる笑

    とても良い

    はぁはぁ確かにしてたお話。地味にあの設定が切なく感じるなぁ。

    とても良い

    妹汁とか
    とんでもない痴女がいる・・・

    主要メンバーがみんなかわいいなぁ。

    花名ちゃんは
    ボロボロでかわいかった。
    背景もわかったし良かった。

    とても良い

    ゆるいなー。のんびりだなー。花名ちゃんはどこのタイミングで中学浪人してることを言うんだろうか...

    OP見てて感じたのが随所に溢れるごちうさ感がいい感じでキララしてるなって思って満たされていく笑

    とても良い

    17歳で高校生活が始まるのは本人にとっては相当な心的負担になりそうだなって思ったらちょっとこの先が気になってきた。それにしてもスカートが短い。ED(https://www.youtube.com/watch?v=VNaW15HkYTI )めっちゃ良い曲。

    良い

    会話中心タイプの日常系アニメって感じ

    笑った回数:24

    良い

    おたふく風邪で入試受けられなかったのが中学浪人した原因だったのか……それほど重い事情じゃなくてよかった。しかし、伝染病とかほぼ不可効力な事情がある場合、時期をずらして受験できる制度とかないのかな。
    栄依子はちょっと性格きついけど、姉御肌でもあるのかな。
    運動不足すぎると虚弱体質になって内臓や自律神経系が不安定化して後々日常生活に支障をきたすようになるぞ。
    たまては元気でテンション高くていいムードメーカーになってると思う。
    志温さん、何気に花名をグサッと刺すようなことも言うのか……というか、栄依子もだから、この作品の特徴なのかな。

    良い

    この作品、ギャグにちょいちょい毒が入るのが普通なのかw そのうち慣れるかな。

    良い

    そういう理由で浪人かー。
    あのメンバーなら普通に話しても問題なさそうだけどなぁ。話す時は来るのかな。

    良い

    トラウマスイッチ入りましたね。
    ああいった小さな違和感を受け流しながら学校生活を送るというのは、それはそれでリアルなコミュニケーションが描かれているなあと思いました。

    良い

    妹汁(全年齢版)って、違うかw
    高校浪人の間違い?と、調べたら同じ意味で中学浪人と使うんだな
    また、1つ賢くなったな定期
    この後いつ告げるか?ですかね

    良い

    最近のこの手の作品に多い棘のある発言、嫌いじゃない。
    浪人の話あたりでかむりが抜かれるシーンが2回くらいあった気がするが、一応まだ気づいたってことではないんかな。

    良い

    受験日におたふく風邪、可哀そうすぎる…キマシ。長縄ちゃん大食い。たまちゃん料理上手。橋本監督らしい着替えシーン。主人公運動不足か。ポニテかわいい。ええんやで!生足素晴らしい

    良い

    汁を集めよ…。
    いつ浪人してたのがバレるか楽しみ。
    1話はぬるい感じがしてちょっと退屈だったけど、微笑みながらの「花名ちゃんがめんどくさいのは、この1年で分かってるから」発言とか毒気が出てきて良かった。
    妹汁と、花名と冠が土手をツル~と滑る所と、握力の結果が普通でパアァと輝く花名が面白かった。

    良い

    なかなか高校浪人をフューチャーする作品は珍しいように思う。
    おたふく風邪で受験できなかったという事情もレアケースだが、かなり説得力あった。
    観ていて、親の配慮が物凄く良い。
    従妹のお姉さんとのやり取りも癒される。
    二次元の絵柄が可愛すぎて1歳差がぜんぜん分からないのは狙ったテーマなのかどっちなんだろう。
    妹じるからの先輩後輩の話にもっていく会話の流れが自然で、アドバイスが自身の伏線仕込みとても面白かった。
    冠ちゃんはちょくちょくパーツが画面に映ってるから喋らなくても存在感あってチートなキャラに思う。
    校内にアイスの販売機があるというのも地味に驚いた。
    花名にさらっとめんどくさいと笑顔でいう志温ちゃんもキャラ立ってて非常に良い。
    面白かった。

    良い

    観れば観るほどA-1っぽくない。

    良い

    かんなかむりちゃんかわよ

    良い

    それで「スロウスタート」なのか……それはつらいよなあ。まわりに知られた時、どうなるんだろう。
    何度も吹き出す場面があったけど、冷静に見るとみんな花名にきびしくない? がんばれ花名ちゃん。

    普通

    留年の理由が暗くなくてよかった

    普通

    花名の浪人の話、お弁当。
    スポーツテスト。

    12
    Loading...