Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 277
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    かわいい;;

    とても良い

    たまちゃんかわいいなぁと思った回だったけどヤンデレとはw
    というか○女厨なんでは…。
    寝相わろたw
    ネジは確かに気になるかもなぁ。

    とても良い

    ここにきてスロウスタートにハマり始めるという心境状態やいかに。上手く言えないけど、中身が無いけど中身がある感じがたまらなく好き。EDへの入り方が今期で1番好きかもしれない(EDが好きってこともあるけど)
    ハッピーでどことなく切ない感じが締め付けられる。

    たまちゃんが可愛すぎる問題ですよ。お料理できておばあちゃんたちに可愛がられて、お家では和服って十連コンボですやん.....

    とても良い

    初対面の人と仲良くなれるのは相手が優しいからだと慮ることができたり、花名ちゃん以外の人には理解がちょっとむずかしい恐怖を自分のことのように共感し肯定してあげられたり、とにかく百地たまてちゃんは色んな人を愛し愛され健やかに育ってきたんだなぁという事がわかって全然そういう話じゃないのにちょっと涙ぐんでしまった 過去の経験からマイノリティであることに引け目を感じている花名ちゃんに「人それぞれでいい」と多様性を尊重できる子が友達でいてくれて本当によかった

    とても良い

    たまちゃんがウナギをヌルヌルワチャワチャ〜!ってしてるとこ永遠に見れる。あとたまちゃんみたいなキャラが良いこと言うと8割増しくらいで感動してしまうのでズルい。

    とても良い

    ギャルゲー好きで寝相が良いたまちゃんがいい娘すぎる

    良い

    たまちゃんの寝方がw

    良い

    笑った回数:10

    良い

    アバンのたまちゃんのおばあちゃん達の笑顔が妙に怖かったんだけど、普通に良い人達っぽい。ドロドロの白濁液風呂、洗い流すのが大変そう。

    良い

    万年さん、高校では学年首席だったのに……
    落ちてるネジがどこを締めてたものか気になるのは分からなくもないけど、花名の怖がり方は不安神経症に近い気が。
    かむり栄依子は一緒に風呂入ったり抱き合って寝たり素晴らしい。
    それにしてもこのアニメ、いちいち妙な振り切り方してるなぁと。トロトロの入浴剤とか乳首とか。いいんだけど、内角低めを見逃す的な、ドストライクではない。

    良い

    お泊り勉強会。一家の財布を任されてるってすごいな。ドロドロの入浴剤って見たことない。ギャルゲー古いなぁ。すごい美少女空間。栄依子の怪談雑すぎい。だんだん百合度が上がっていく

    良い

    謎の白い液体とか乳首連呼とか、あーダメダメえっちすぎます!

    良い

    お泊り。ぬるぬる乳首ネジ
    たまちゃん良いキャラやー

    良い

    お、乳首回だったか。もっかい乳首回あるのが楽しみといえば楽しみ

    良い

    ある人物が怖い目に遭遇し他者に状況を説明するも、「夢でも見たんだろう」と相手にされないというホラー展開の王道パターンはよく存在する。今回「ねじが落ちている」という通常なら気にも留めない現象への恐怖を語った花名に対する、たまての返答のなんと誠実なことだろう。さらに興味深いのは「人それぞれ」の多様性を肯定する例示としてギャルゲーを持ち出している点だ。「ギャルゲー」はともすれば「パターン化されたやりとり」の比喩として用いられることの方が多い素材だが、たまては(もちろん自分がギャルゲー好きだからであろうが)そこに人間の豊穣性を読み取っている。それは、この作品そのものの豊かさでもあるだろう。

    良い

    万年さんのような残念系ハイスペックは特有の魅力がありますねー。何気にコンビニにスウェットで出向けるようになっていたりして、トラウマの解消もできているようで良いですね。

    良い

    たまちゃんは偉い。勉強会、入浴剤、ゲームボーイアドバンス?でギャルゲー。怪談。

    良い

    たまちゃん、ちょっと変わってるけど、いい娘だなあ。彼女の言葉が、また少し花名の自信になった気がする。
    しかし、tkb連呼してみたり、スタンカーメンだったり、変なところで笑いを取ってくるw

    普通

    花名の家で勉強会をするため集まる。
    勉強・ゲーム・怪談話・起床。

    普通

    気遣いの人たまて。チラチラ見える腋に目が行く。
    冠が万年さんの尻をペチンと叩いたらたゆんと揺れた。引きこもって運動してないから、たるんでそう。
    栄依子の乳首はネジの呪いでカチカチ。

    12
    Loading...