Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 692
  • 感想数 : 67

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    焼肉描写は飯テロがすぎる。
    ハンバーグや焼鳥に切り替える機転の良さが微笑ましい。

    とても良い

    たき火グリルをポチッたのね...
    なでしこにお土産渡すリン。喜んでくれて良かったねと
    湖でキャンプ...紅葉の時期だし最高の環境ですな。
    お化けの噂...(?)

    とても良い

    折りたたみコンロ!確かにあれは使える!高校生なりに自立したキャラクターたち。甘えるところは甘えつつも、しゃんとした立ち位置を保つところはゆるぎなく。さりげなくすごいこと描いてるアニメなのだと!

    とても良い

    極限まで腹が減った

    とても良い

    野外焼肉やりてー

    とても良い

    四尾連湖、いいよなぁ…1回行ってみたいんだけど

    とても良い

    相変わらず良い、浄化される
    BGM素晴らしいのでCD出してほしい

    追記
    誤字修正

    とても良い

    あーやっぱり樹林描写が甘いよ。とても11月下旬の中部地方の標高800mじゃないよあれは。少なくとも紅葉はもう終わってるよ完全に。細かいところがよく出来てるだけに、本当にもったいない。
    お姉ちゃんいいな。ああいう姉が欲しかった…

    とても良い

    いやぁ・・・非の打ち所がない。
    とにかく緩急のつけかたが素晴らしいいし、全体的にほんわかしたゆるさを伴ってて癒されるし、キャンプに対するワクワクが収まらないし。こんな良作を最高の形でアニメにしてくれて本当に感謝しかない。

    とても良い

    焼肉食べたくなるなぁ。お姉ちゃんまた車出してくれてる。外でハンバーグは異次元だ。大塚さん渋い。湖というより池みたいに見える。そうか二人きりキャンプ…お姉ちゃんドライブ好きか

    とても良い

    蕎麦鵜丼

    とても良い

    小型賽銭箱(笑)で肉焼いてこの寒空の下でかっ食らう....なんという贅沢なキャンプなんだ....ゆるキャンの影響でキャンプ道具を揃えだした自分はなんと影響されやすいのだろうって思ったけど、これも少なからずどこかの誰かの利益になっているだろうと思ってるから良しとしよう....

    リンちゃんってドライなのかと思ってたけど、なんやろ。シュールなお笑いが好きな系女子みたいな感じなんか。

    とても良い

    メタルお賽銭箱www
    キャンプで肉は絶対美味いでしょ。焼き鳥でもええとおもうでー
    お姉さんはドライブ好きだったのね。クルマクラスタの自分としては、景色の良い場所が多そうで、そちらの方がうらやましい。

    ゆったりとしたテンポながらも、しっかりボケとツッコミがあって何度も吹き出す。会話のキャッチボールが心地よくて、至福の30分。

    とても良い

    うおー四尾連湖めっちゃ良さそうじゃん〜〜〜めっちゃ行きたいけど徒歩だとかなりしんどそうだ…!最低でも自転車は必要そう。この作品、湖周辺を攻めてくれるので、湖と聖地巡礼好きの僕にとっては最高の巡礼スポット製造作品と化している。
    各務原家の車のナンバーが浜松ナンバーから山梨ナンバーに変わってたのが印象的。すっかり山梨県民ですな。

    とても良い

    どこまでッ!「独り」でいることをッ!尊重してくれるんだッ!それでいてッ!仲間といることもッ!肯定してくれるッ!最高ッ……神ッ……!なでしこ姉のパートで涙腺が緩みました。

    とても良い

    これ、夜に見ちゃだめだな。お肉めっちゃ食べたくなった。ステーキおいしそう。
    てか二人の割に買い込み過ぎな気もするけどw
    リンちゃんの冷静なツッコミ好きです。

    とても良い

    キャンプで焼き肉とな!またしてもうまそう。お姉さんも相変わらず優しいな。

    とても良い

    運転席と助手席の対比がw

    とても良い

    姉の車に乗る時は友達が一緒に乗っていようとも助手席に座る各務原なでしこに圧倒的な妹力を感じた。あんな妹いたら絶対シスコンになる。各務原姉妹の関係性が好きすぎるので各務原家の日常回があったらいいな。あとスキレットで肉焼いてる渋いおじさんと千明ちゃんのやり取りもめっちゃ良かった。

    とても良い

    肉!
    富士五湖→本当は富士八湖→また一つ賢くなった
    そばうどん→本当は蕎麦鵜丼→くっそ騙されたw

    1234
    Loading...