Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 294
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    しのみや救済作戦
    高円寺無双
    七瀬はフェイク?

    とても良い

    釣りを観察する七瀬ちゃんかわいい

    とても良い

    龍園が乗る清隆の作戦ってなんだろう
    高円寺って只者じゃないんだな

    良い

    池と篠原の会話はいっつもテンポ悪い。

    良い

    本気の高円寺、パワーは綾小路と互角
    綾小路の作戦に乗る龍園、坂柳は乗るのか?
    作戦て何だろね

    良い

    性別の違いがあるとはいえ同じホワイトルーム生でも綾小路と七瀬でこんなに体力の違いがあるのかと驚いてる
    綾小路に情報提供してた男性教師誰だ?

    良い

    黒幕気になるねえ、池よくやった!
    やっぱ龍園と綾小路の協力はテンション上がる
    高円寺相変わらず謎めいてるしおもろい
    そしてなんか八神がハメられとる

    良い

    坂柳の水着が、見たい(本編の感想、なし!w)

    良い

    緊急アラートが鳴っていたのは篠原一行でした。証拠不十分なのは分かるけど、嘘と断定するのは違うんじゃないですかね...

    良い

    高円寺さん、出過ぎです

    良い

    いよいよ1年が仕掛けてくるのか
    あの2人を突き落とした奴って…

    てか皆何やろうとしているのか、いまいちよく分からないんだよなあ…
    (最後あたりで解説入るんだろうけど)
    (途中までは綾小路達の謎の行動をただ眺めているだけってのが🤔)

    無人島編は尺的に次で終わるのか、それとも13話までやるのか
    うーん…

    普通

    引き続き溜め回… もうちょっとしたら面白くなるかなぁ…

    普通

    篠原さんは可愛いから残って欲しい、ただそれだけ。アフレコは相当微妙だが….。
    一緒に崖登ってたし、これがアイカツですか?

    良くない

    原作既読。普通寄りの良くない。
    何やら計画が進んでる風を匂わせながら山場もなく淡々と話が進んでいくが、原作既読でもどういう事かさっぱりわからない。解決編で、なるほどあの時の行動はそういうことだったのかと視聴者に納得させられればよいのだが、今までの実績からそれは期待できないので、ストレスが溜まる。(もし最後に納得させられる作りなら制作陣にごめんなさいする。)

    茶柱のセンセー、ムチムチジャージ腕組みで池くんの頑張りが霞むほど目を集めちゃうの面白すぎるぜっ!とか思いつつ、まだまだ大きな展開は無しと。ジワジワ伏線がたまってくるなー

    KBS京都
    5月21日 00:40 -

    40分繰り下げ
    プロ野球中継 阪神 - 中日(5月20日 20:53 - )延長に伴う

    1
    Loading...