区切りやなあ
結構どういうことなんやっていう点は多いけど、それは今後に期待する
あとだいぶアツいけど、エルフィはどうやってそれができることを把握していたんだ?
クソ熱い
設定思ったよりちゃんとしてた
エルフィめっちゃかわいい
アクションがカッコよすぎ、みんなが応援してくれるのはアツい
長いプロローグは終わり、ここからだというエンディング前のタイトル回収が最高すぎた。
さすがにみんなが応援してくれるのはアツいね。
そんな奴らも今まで蔑んできたし、ここで応援するのも…って躊躇するところも良かった。
で、エルフィとの合体技。
盛り上がる要素詰め込みまくりだったw
敵方もさすがにかなりの想定外だったようで。
次回予告みるに塔には行けそうというか、これで行けなきゃって感じだなw
周りに認めさせたもんなぁ。
エルフィンからの剣のエンチャント、圧倒的だ。杖と剣ようやく始めさせてくれるのかね。最終回みたいだ。
もうっ!さいっこーじゃん!めっちゃ感動泣きしたよ。
4話にして最終回レベル来るとは(笑)
何かしてやりたい、できることは、、、声援!
けど、ずっと疎まれていたウィルにとっては何よりも力になったということか
ここまでがプロローグで、これからロングシリーズになれるかな
圧巻の超絶バトルだった。
今季この作品が圧勝では。質的に。
特殊EDがもう最終回かと思わせる雰囲気だったけど、予告があってホッとした。
ついに剣が杖に交わった…しかもウィルとエルフィという最高の組み合わせ!学院のみんながウィルに声援を送り、最高の魔剣で敵を倒すというまさに最高の最終回であり始まりの回だった。
感無量です
胸熱ぅ
今期最高の盛り上がり
(部屋からは出たぞ…!)
手が滑ったならしょうがないね。
真っ先にエールを送るシオン。
ウィルが勝って喜び泣くシオン。
いいじゃないか…。
第五元素の使い手…。覚醒したウィルを見守る周囲の仲間たち。その想いをも背負って闘うウィル。そして出番があって嬉しいえっちなクレイルウィ。
戦闘アクションも素晴らしく、とても良い決め回だったね。長いプロローグは終わり、ここからだというタイトル回収は痺れた。
アクションがカッコよすぎるんだわ
第五元素の魔法はさしずめ光属性といったところか?
ウィルとエルファリアの魔法でディヴェンデを圧倒するシーン爽快すぎる!これからは敵モンスターの強さインフレしていくんだろうなw
良い最終回だった…!!
メルセデスは今どこにいるんだろう?
成ったな… 16話かけてプロローグやるの変態ですか?
覚醒したウィルが大活躍している。彼への声援&挿入歌がとても熱い気分にさせてくれ……くれ……え……!?
これは衝撃だった……からのウィルとエルファリアちゃんの目合わせいいなぁ~!! 手が滑ったという体の、新たな武器を渡す演出!!
強敵を倒す演出には涙が出そうになったし、これで最終話でいいんじゃないか!? 的なフルエンディングに突入した~!!
エンディング前のタイトル回収が天才すぎるわ。映画を観ているかのような話だったな
素晴らしい
そうだ…無力な俺たちに出来ることそれは……応援だ!
「ウィル、がんばえー!」「いけー!」
思わず笑ってしまった、なんだよそれw
でも安易に全員で合体技とか繰り出さないのは地に足ついた作品なのかも。
ウィルとエルフィの粋な剣舞も見れて満足だ。
長い長いプロローグは終わり、さぁ始めよう僕たちの旅を。
認識出来てなかっただけで結局魔法なのか