クロムクロ

クロムクロ

  • 視聴者数:1617
  • 評価数:320
クロムクロ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 133
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    あの二人、生きてた…
    前回の剣之介の知恵袋への質問の答えが見れて嬉しかった。

    良い (4.2)

    懲りねぇな…

    良い (4.0)

    そのうち配信厨は瀕死の重傷負うぐらいの報いがありそう。
    戦国時代の馬は古墳時代に大陸から持ち込まれた小型種だから、近代以降の西洋種の血が入ってる馬を見て剣之介はでかいと思ったと。

    良い (4.0)

    馬じゃねーか!!

    普通 (3.5)

    金属も食べるナノマシン。PAオタワロタ。普通に生きてた。剣すっかり慣れたな。何者にもなれないねぇ。ミカエロい。地学好きなのか。元お城か。ロボアホの子。北米のが日本に来たのかな

    普通 (3.0)

    二人が無事だったのはよいけど、また行くんか。馬鹿だとしか...。
    ラストでユキナが襲われた時に助けに来た青いやつ、父親と何か関係でもあるのかな?

    K@K
    サポーター

    生きているということに興ざめするというのは、なんとも残念なことではありますが、その残念さを重ね塗りするような行動や言動に苛立ちが隠しきれない。

    みんな不器用なんやなぁ。。。

    ここでも鰯の頭が

    カルロス君は富山弁要員だったw もしかして、今回は何気に日常回?

    P.Aの名作揃い。
    TARI TARI, 凪あす, SHIROPANTSU

    小春ちゃんの緊急事態はお腹すいたか。。。

    アーティファクトに手を出せなくても、運用できるため、周辺のモノを「喰ってる」設定?
    みかちゃんの部屋!!!ポスターがTARITARIじゃないか!他にもPAの他作品・・・
    んで、コスプレ趣味?って感じの衣装・・・

    行方不明者、あっさり出てきたのね。
    オトコって素直じゃないわねぇ。
    教室の最前列に座ってたメガネの娘、可愛いぞ!

    変性礫岩の不整合面?はキーワードじゃなさそうか?

    そして、カクタス(青)と共に白羽父だと!?!?

    エンドカード、馬じゃん。
    笑ちまったよ。

    OP曲がもう少しかっこよければと思っタリtari。

    前回深刻な雰囲気で家出したかと思えば友だちの家に逃げ込んでるだけだったり、さらっと戻ってきたり、このシリアスとギャグのバランスがすばらしいわ。他にも母ちゃんが職権乱用して娘のゆくえを探す様子が笑えたり、かと思えば由希奈の自由意思なんていらない、大人は当然それぐらいのことは検討しているなどというブラックだけど「ですよねー」というような意見も出てきたり。なんだかマのヌケたところがあるのだけど、反面、しっかり押さえるべきところは押さえているのがいい。

    ゆーちゅーばーは害悪、ハッキリわかんだね

    作中に,TARI TARIと凪のあすからのポスター貼ってあって,P.A.WORKSだなぁと思いました.

    鬼のロボットが頑張って丸太の下を潜ろうとするのが愛らしかったです.由希奈が気を失う間際に発した「お父さん...」というセリフ.お父さんは敵サイドにいるのかな?

    そして,アーティファクトなしで敵をどう迎え撃つのか!じわじわとストーリーが進む感じわくわくします(^▽^)/

    ゆき姉いなくなった、で次が「おなかすいた」ですか。

    で、あっさりと2人が出てくる…。
    どうやったら無事になるんだろう。

    あと、ちゃんと餃子は食べたのね。

    ふと、クレジットに、「tati tati project」「凪のあすから製作委員会」があったんですけど、どこかに出てた?

    1
    Loading...