Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 162
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いやー驚かされるね!一筋縄でいかない!それがこの世界!色々渦巻いていて。考え深くなってくーー!面白い!

    とても良い (5.0)

    マフィアの力関係は ガラッシア>オルコ>ヴァネッティ でいいのかな。オルコとヴァネッティは酒の流通を争ってる。このうち主人公が復讐するのは主に最弱のヴァネッティ。
    1,2話で酒と暴力をこれでもかと詰め込んでておもしろい。ハラハラし通しで心休まらないけれどね。少しずつ登場人物が増えてきて、その人柄や他人への感情が分かりやすく描かれてるのもいい。登場キャラ紹介にまったく載ってない女性キャラもちゃんと印象に残ってる。
    でも肝心の91日間のうち、いま何日目かを表示しなくっていいんだろうか?

    良い (4.2)

    手紙の差出人と内容が怪し過ぎる……とおもう。
    アヴィリオそこでやっちゃったらもう詰み、と思ったらまさかのヴァンノ生存?甘いもの好きなだけあって(関係無い)丈夫すぎる!ネロがこのあとどう出てくるかだけど、直情ヴァンノ、家康型父親のあいだにいる「食えない」キャラだけに意外な展開がありそう。この危機に振り回されキャラのコルテオが活躍しそうな気がする(してほしい)よ。

    普通 (3.5)

    早くも復讐相手の一人を。
    ただ殺されたはずの奴の死体がないけど…どういうことだ。

    普通 (3.6)

    死亡フラグ。腹声OP。すごい声優陣。この二人が握手するか。信心深いマフィアだなぁ。津田さんSM。豚の悲鳴。仕事早いなぁ。死体がない。死んでない…?

    良くない (2.4)

    良いんだけど,キャラ名とギャングのグループ名がマジで覚えられない

    殺す前に聖書朗読っていうの、外画でも思うけど最高に厨二だよね だがそれがいい

    おおう

    ネロたちに近づいた理由は復讐だったのかΣ(゚Д゚) ヴァンノが言いかけた一番最初に殺った時ってのがアヴィリオに家族の襲撃事件だったのかな?

    そしてラスト.墓の前では二人死んだはずなのになぜヴァンノの遺体しかないのか.謎ですね.

    ヴァンノめっちゃ出てくるなーと思ったら死亡フラグだったよー。
    ED後まで見なきゃダメなやーつ。

    録画し損ねてたのをmbsオンデマンドで見れてよかったけど、初回と2回目で番組表でのdの大小文字が違った?
    もう少し顔の作画を大人っぽくしてほしいかな。
    ちょっとせっかくの雰囲気とかがもったいない感じ。

    豚はお前だろ

    オープニングとエンディングと作品の雰囲気が最高に良い

    続きがきになり、そのまま2話も観た。無駄なく、テンポ良く物語が進む。この先どうなるんだろう。

    人がバンバン死ぬのね

    本当に酔っ払っているなら、蹴って痛がるのは不自然と感じるべきでした。
    結婚式は、「ゴッド・ファーザー」や「悪い奴ほどよく眠る」のオマージュかと思ったら、第2話でしたね。

    展開早い!ドキドキゾクゾクが止まらない。

    1
    Loading...