Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 168
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    題名の通り、CHAOS;HEADの振り返り?
    タクが野呂瀬の計画を止めることに失敗した世界線?

    CHAOS;HEADよりもさらにシリアスで、オリジナルよりこっちの展開の方が好きだなぁ

    普通

    謎の連続自殺・他殺事件が起こり現場に居合わせ狙われていると思う。
    首謀者と目され、覚醒を勧められる。

    見たと思ったけど、全然覚えてないやw

    普通 (3.0)

    ・途中まで本編を視聴していたので、理解は難なくできた
    ・キャラデザは昔のより好き
    ・あまりカオチャと関係無く、いらなかったと思う

    普通 (3.0)

    何かよく分からんかったが、サスペンス?ホラー?

    普通 (3.0)

    アニメでもメガネスキーの称号ゲット!!!わら

    普通 (3.1)

    「CHAOS;CHILD」の1話1時間て気合入ってるなー!と思って見始めたら、最初の30分はまさかの「CHAOS;HEAD」の総集編とはw 一応若干の繋がりはあるみたいだし、新規に入る人が分かり易いようにって配慮なんだろうけど、1クールのものを30分にしてるわけでこれじゃ全然訳分からなくて逆に入り難い印象を与えちゃったんじゃないかなこれ...w 当時見ていた自分ですら一度見てるからなんとなくは分かるけど正直分かりづらい総集編だなって感じてしまった。w

    良くない (2.0)

    カオチャ導入としてのカオヘ総集編。
    のはずが作りが中途半端すぎて、これだけ見ても意味不明だし、逆にご新規さんを逃してしまっているのでは。

    良くない (1.0)

    同じ世界だけど別に知らなくてもいいっていうか前作があったってくらいの前触れにしかならないからなくてもいいかなー

    良くない (2.0)

    CHAOS;HEADの総集編か。
    見てない人への配慮なのかもしれんが、これでわかるのかなw
    まあ12話を1話でまとめるのは難しいけど、星来たんがフィギュアでの登場のみとか納得できませんw

    CHAOS;HEADだよねこれ?カオスチャイルドじゃないの?って思ってたら総集編だったのか!

    怖いお^^^ だんだん見ながらSteins;Gateと同じ人たちが作っていることを思い出してきた。最初忘れていた(笑)

    その目だれの目。
    カオへで久しぶりに宮崎羽衣さんの声聞けてうれしかった。

    あれ、なんか見たことある。と思ったら、サブタイトル通り CHAOS;HEAD の総集編だったのか…

    さすがによくわからない。

    0話をカオスヘッドの総集編にあてたの、端的に言って最悪。中途半端なカオスヘッドの紹介に一話使うくらいならカオスチャイルド本編の方に時間を割くべき。

    なんだ、さっぱりわかんねーよー!って思ったら前作があってその総集編ってことだったのか。
    声と顔が合ってないなって気になって仕方なかった。

    CHAOS;CHILD懐かしいなぁ.放送当時は雰囲気に慣れなくて途中棄権した覚えが...今度見てみたいところ

    原作プレイした時キツすぎて最後までできなかったのでアニメ見ます

    1
    Loading...