Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

・ヴァイオレットと少佐の出会い回想シーン、少佐が彼女を見てどう思ったのか気になりましたが、ぼかされているところにヴァイオレット目線を感じて素敵でした。語りすぎない描写が本当に素晴らしいです
・先輩ドールたちは人間…で、合ってるのかな?
武器や機械の調節、試行を思わせるヴァイオレットのコピーライト連打シーンに彼女の経緯を感じました。やめて、でbgmも途切れて痛い沈黙が降りる演出が素敵でした。
と、思っていたら実際にヴァイオレットが武器呼びしたので驚きました…演出が丁寧です…
彼女たちの衣装がお人形さんみたいでちょっと皮肉ですね笑
・bgmの弦楽器が素敵
・焼きそばは世界観的にミスマッチでは…彼の気の利かなさを表したかったのでしょうけど…うーん笑
でも彼いいやつ笑
・悲しい、彼女ほんとに少佐の…んん
・この監督さんは足元描写好きなんですね…キャラクターが上から下まで見れて多彩で楽しいです。表情、特に目の描写が素晴らしいですが足元まで気を配っている感じが伝わってきて素敵です。
・人の言葉、感情の理解に苦しむのに、少佐関連は本当に人間くさいのつらいです
・今回エリカちゃんが人間味が深くて特によかったです。もう少し知りたい子…
・自動手記人形の下りも素敵でした…これも愛なのね



Loading...