Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 147
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    シアンがルジュのことを姉って言うのはグラディエーターになったときにそっくりなのもあって本当かなとか思っちゃう。
    でも開発者が違う、いわばコピーか。
    気に入らないことがあるとグラディエーターに変身するあたり子供っぽさ全開。
    声が聞こえるとやらなきゃいけないとか言うのもあって危ういなぁ。

    ルジュにとってナオミは最高の他人。いい表現だ。

    良い

    ファーストは近所のイジワルババア!
    家族とは言いつつも不穏な空気が漂う感じの後に、ルジュとナオミの関係を最高の他人と表現するのすごく滲みるわ〜!

    良い

    妹の雰囲気変わったな。クローンは姉妹になれるかなぁ。インモータルナインて昔は一緒に住んでたのね。最高の他人、すごい言い方だ。イドを失って記憶も徐々になくなっていく。

    良い

    お姉ちゃんと遊びたい! ( キャラ変 )

    人形使いってあれで “ 人間 ” なの?

    「 家族 」ねぇ…
    その記憶は本物か? と思ったけど、ジーンもエデンも同じ記憶を持ってるみたいだから本物なんだね

    「 最高の他人 」
    相棒とか言って欲しかった気もするけど、ルジュらしいか

    良い

    決戦前という事での箸休め回という感じであり、ルジュ&ナオミに加えてシアンも話に関わるようになり軽快なやり取りが楽しかった。ナオミがイジワルババアと称される所には笑った、あとちゃんと風呂には入ろう(提案

    ジーンから貰ったようにチョコを分け合うルジュとシアンのシーンもよかった、こうしてチョコが好きなネアンがまた1人増えると。ナオミは「最高の他人」である、ルジュのこの独特な例えもいいなと思った。まさに言い得て妙

    良い

    お絵かきしてる場面は
    和気藹々で良いムードだった。

    普通

    なんつーか…1クールなのに刺激不足でスローリーに感じてしまうのは何故だろう。「敵の基地に乗り込むぞ〜!」って一番盛り上がりそうなところなのに全然ブチ上がらない。テンポが早すぎるのも考えものだが、のんびりされすぎても困るなぁ。

    普通

    6.3点

    普通

    ジーンもインモータルナインの家族だったってことは非戦闘型のプロトネアンなのか?
    人形遣い師が何者なのかはっきりしなくてインモータルナイン利用されてるんじゃないかと思ったり…
    シアンの性格が変わりすぎてて別人みたいになってる

    風呂、アイス

    ラストシーンのアクションのために、今回はアクションを控えました。

    スーツケースは搬入する前に中身の確認まで必須ね・・・笑。

    最高の他人

    1
    Loading...