Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    展開の全てが異常で好き

    とても良い

    安定しておもろい

    とても良い

    学園関係者はともかく王家の人が聡明な人で助かったね
    省力で生きる主人公にアホの子が出会ったようでこれからが楽しみ
    デフォルメのもっちりした顔が可愛いからもっと出してもいいよ

    とても良い

    この段階で国王と謁見することになるとはね。
    まぁあれだけ派手にやらかしちゃなぁw

    騎士団長も魔法師長も認めてくれて国王のお墨付きになった。
    闇属性魔法や黒髪のことをそれとなく気遣ってくれる国王はいい人そうだ。
    王妃も政治力ありそうで、色々話してくれたのは助かるね。

    王子も"一応"謝りに来たw
    もっと鼻っ柱おってもらいたい。

    ED曲メインのエレノーラがここで。
    ユミエラの話を聞くにゲームではだいぶ糸を引いてそうなのに、ちょっとお馬鹿さん入っていて憎めない。
    いい関係になっていくんかなぁ?

    アリシアが毎回怖がってたのは魔王だと思ってたから?w

    とても良い

    アリシア「ユミエラさん、あなたが魔王なんですか?」
    ユミエラ「そうなんですか、すごいですね、もっと詳しく聞かせてください」
    EDが頭から離れなくなりつつあるw

    とても良い

    王様まともそうだ
    王国最高でも60台なのか、99はかなり高いな
    またまた、禍々しい感じの魔法だな
    守護の護符があるのか、なるほど。けど、パワーレベリングとかありそうだけどなぁ
    まぁ現実世界においては命は1つだろし、光魔法は回復魔法が使えるのかって将軍の息子がいってたし、安全マージンをちゃんととるってことなんだろうな。
    けど、幼少期のレベリング中に腕一本くらいなら治せる的なこと言ってたから、闇でも使えるってことか、なら四属性だと使えないのかな?そういえば、将軍の息子と戦った後にヒロインがいれば回復魔法でなおせるって言ってたしな。
    回復魔法も使えて、ゲーム感覚で攻略してたので、あり得ない高効率を出せたと言うことなのかな
    イヤですがでかいな

    とても良い

    遂にEDのエレノーラちゃんが登場!!!
    そして、相変わらずユミエラちゃんの清々しいまでのやれやれ私TUEEEEギャグ×令嬢主人公特有の冷静かつ知的な振る舞い×彼女の萌え萌えが好きすぎる

    とても良い

    王様と王妃は意外に良い方々だった
    魔王復活まで後2年か
    その前に、王族派と反王族派の内政抗争に
    巻き込まれるユミエラだったが
    コミュ力レベル1だけど、何とか凌げている
    エレローラに殿下との婚約を疑われるが
    誤解解けて一段落も
    アリシアから魔王じゃないかと追及されてしまう

    良い

    王子はアレだが国王と王妃はまともだった。
    悪役令嬢よりもよっぽど悪役令嬢っぽい縦ロールちゃんの今後の活躍に期待。

    良い

    おお、エレノーラが出てきた!
    でも、パトリックはいまだに空気だなあ……。香盤表にも出てこないし。

    良い

    そういえば、この主人公はなんでこのゲームを始めようと思ったんだ?どこぞのレイテイラーみたいに特にユミエラが好きなわけじゃ無さそうだし。

    爆発力は無いがのんびり楽しく見れる枠ではあるな。レベルに一目置かれるいつもの展開になったが、ここからどう展開するんだろ?

    良い

    国王派がリベラルで反国王派が保守なのね。反国王派を馬鹿っぽくしすぎてる感じはするけど、そこに対しては何も言わないでおく。
    見ていて楽しいので視聴継続。

    良い

    お辞儀で斬撃を避けるの草。
    規格外に強すぎると警戒される。王家の親切はその裏返しでもある感じか。やっぱ、Lv99が知れ渡ると政治的に面倒が出てくるよなぁ。ぶっちゃけ、その世界でLv99なんて核兵器みたいなものでは。存在だけで抑止力になって、本気出したら国が滅ぶ的な。
    エレノーラ嬢がチョロくて草。EDのエレノーラ嬢はめちゃ可愛くて王子にもユミエラにもLOVEな感じだけど、本編でもそうなるのかな。
    今度は正ヒロインから魔王の疑いをかけられ。

    良い

    エレノーラが可愛くてここから対立するとは思いたくない
    ユミエラが少しだけ舌足らずだったのは気になった

    良い

    他の生徒の前で「あなたが魔王なんですか?」って聞かれるの厄介すぎるな

    良い

    結局闇魔法も能力は使い手次第と。
    中原さん王妃きたー!?!?!?セリフ量が多くて歓喜。そしてエレノーラでちゃんりなの声も聴けます。

    良い

    国王と謁見し平穏はますます遠ざかる!周りの貴族は穏やかじゃないが、王室はまともそう。
    子どもの王子連中は年頃のせいかツンツンしてるけど笑。
    レベル99を再度確かめられた際の選択が反撃でも防御でもない、お辞儀での回避が強者感があって良かったね!
    エンディングの娘は公爵令嬢だった。反国王派みたいだけど、随分と頭がお花畑みたいで可愛い。
    しかしアリシアが凄いことぶっ込んできた!だから怯えてたのか?

    良い

    レベル99とはいえコミュ力はそうでもなかったけども、それにしてもやっぱり平穏への道は険しくて周りは思想強めな輩が多くて、あんなローテンションじゃなければ今頃穏やかに済んじゃ無いだろうなって思う。

    普通

    レベルやら装備制限やらゲームみたいな世界だ。王様と王妃様は良い人たちだ。悪役公爵令嬢だな。この世界の魔王ってどういう設定なんだろ。そういえば公爵もED歌ってるけど、出番多いんだろうか

    普通

    7.3点

    12
    Loading...