Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    デフォルメユミエラかわいいからもっと出してほしい🤍

    とても良い

    ティアムーン帝国してる

    とても良い

    パトリックがイケメンすぎて心動かされているユミエラ嬢がかわいい
    ちょっと拗らせそうになったところをちゃんとフォローしに来るとか最高かよ
    それに比べて皇子はさぁ…このゲーム設定ミスってない?

    とても良い

    パトリックとの出会いがユミエラにとって
    運命的な大事になりましたね!

    とても良い

    レベル上げに対しての強いこだわりが感じられるw
    暴走しすぎw

    パトリックは自身が灰色の髪の色で黒に近いからと色々言われた過去もあって、ユミエラのことを気にしたりしてるわけか。
    そもそもの人の良さもありそうだけど。

    ユミエラの心の声でのセルフツッコミ好きw

    アリシアはちょっと歩み寄ってきてくれた。

    とても良い

    あらあらパトリックに惚れてもうたのかな?
    ところでだ、エレノーラにEDでしか会えない件(怒

    とても良い

    相変わらず回復魔法がグロいw
    剣の練習の手加減が難しすぎるw
    ユミエラの感覚がズレ過ぎてるな。確かに緊張感と成長の効率は必要だけど、加減なんだよな。
    パトリック、エドウィン殿下に対しても毅然としていて良い奴だなぁ。ユミエラが本当に闇堕ちしないためにも重要な人物かと。
    EDでやたら可愛いエレノーラ嬢が今回も登場しなかった。

    とても良い

    頭、生えてこないよね…?(こっちみんな)
    パトリックといい感じになってきた…!
    中も外もイケメン紳士である。辺境伯の息子という地位も都合よく利用してアリシアぞっこん殿下に怒りを表せるの良き。
    ユミエラも頬を赤らめたりなどの人間らしい反応を見せて、裏ボスらしからぬヒロイン感が!?

    良い

    この女、レベル上げにうるさすぎる…
    ヒロインは流石に腹黒転生者じゃなくて善人現地人っぽいな

    良い

    レベル上げに関してバーサーカーすぎるところはどうにかせにゃならんねw

    良い

    面倒見のいい、みんなに優しい優等生か、微妙な距離感だ。今度はメインヒロインが裏ボスになるかもな。ああそうか辺境伯って偉いのか。

    良い

    主人公はなんでこのゲームを始めたんだろうな。王子3人衆には初めから興味なさげだし、だからといって自分を含めた女の子にも興味無い。あんま考えちゃダメなところ?

    ラブコメの波動が本格的に強くなってきたな。もしかして、最後は自分が闇堕ちして愛する者に倒してもらう展開になったりしちゃう?だとしたらすごく興奮します

    良い

    パトリック、優しい
    ユミエラにも初めて友達と言える人ができて良かった

    良い

    パトリックめっちゃ良い奴だしかっこいいし最高か
    ユミエラは狂人だけどそれもまた個性

    良い

    デレるユミエラちゃんがかわいすぎる!!!
    最後、ふっと微笑むのもとても良かったです………

    良い

    生えそうだけど

    良い

    ユミエラが闇魔法を使えることを隠さないこと。確かに当たり前に受け入れていたけど、元はゲームの世界だったな。自分だけど自分じゃない存在というのも否定をしない一因なのかな。
    パトリックの存在は大きいね。

    良い

    なんかパトリックと絡み始めてからユミエラのヒロイン度が高まってきたな。いろいろズレてるところはあるとはいえ自分が普通じゃないあって、同時に普通でありたいとどこかで思うこの気持ち、少しでも報われればなって。にしても殿下はやっぱりこのままじゃダメそう…。

    ミニキャラいい味出してる
    アリシアもなんかかわいそうになってきた・・・

    12
    Loading...