Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ユミエラちゃんがあまりにもラブコメ下手くそすぎて泣けるし、萌えだしで複雑悶絶なんだが!?!?
    そんでパトリックくんは本当に真っ直ぐ!!って感じで好き〜

    パトくんだけが真面目にラブコメと向き合ってるの健気すぎて健気すぎて……。かわいい男だなこいつも

    とても良い

    なんでもつ煮込みがメニューにあるんだよw
    しかもおいしそうw

    ユミエラ、自分の気持ちを否定しすぎではw

    パトリックの根回しもあったおかげで、殿下の誤解も解け謝罪までされた。
    これは大きな進歩だ~。

    三馬鹿も感化されてLv上げに勤しんでるのはいいが、アリシアが上がらんようではなぁ。
    アリシアはユミエラ見ると怯えすぎて面白いw
    最後の目は操られてるっぽいなぁ。

    とても良い

    パトリック〜!頑張れパトリック。
    ここ数話はパトリックの応援しかしてない気がする。
    エレノーラちゃんが殿下に一途で変な覚え方してるの面白い。何等親まで行けるのかな?
    アリシアは闇属性のダンジョンに一人で行ったのかな?と思ったけど、目の様子がおかしかったですねぇ…。
    諜報員から有益な情報も聞けて、殿下から謝罪も貰えて、話がどんどん進んで良かった。

    とても良い

    このすれ違いな二人
    パトリックめちゃ好青年ですね
    魔王について気になる情報
    襲われるのはユミエラたちがいる、この国のみ!?
    エドウィン殿下からの突然の謝罪にびっくり
    学園長の話から
    入学前と後ではちょっと変わったとも疑える
    パトリックの説得で元に戻ったと
    何か裏で暗躍しているのがいるのかと邪推
    アリシアの目、正気ではない感じ

    とても良い

    魔王がこの国だけを攻撃対象にしているのはなぜ?さらに敵国がそれを知ってるのはなぜ?
    エレノーラ嬢、エドウィン王子に関連付けるとかなりややこしくても歴史を覚えられるの草。
    やはり、ユミエラは自己肯定感の低さが問題か。
    エドウィン王子が謝罪してくるとは。パトリックがユミエラのことをいろいろ話してくれたおかげだけど、王子本人に人の意見を聞ける資質があったんだなと。
    魔王討伐のためには、アリシアが弱いままだと困るよね。けど、警戒されてるなぁ。からの失踪。
    目がおかしい。

    とても良い

    エレノーラ嬢の覚え方よw
    エドウィン王子からまさかの謝罪
    パトリックのお陰なのに、パトリックの思いがユミエラに伝わる未来は今のところ見えないw

    良い

    ユミエラが普通の女の子みたいな感性を持っている…!ラブ要素は唐突に追加された要素には感じるけど、恋を知らない女の子が、この人と一緒にいたい、この人に彼女がいないと安心するって気持ちに気づくシーンはやはり良い。そういえばこれもともとは乙女ゲームだった

    良い

    敵国のスパイと会談中にモツを食う女。パトリックのおかげで助かったな。パトリック頑張ってるのに報われないな。

    良い

    パトリック、ユミエラに好かれようと1人ダンジョンでレベル上げに勤しむとは…なんて健気なんだ(ユミエラには勘違いされてるけど)
    アリシアが操られてる?レムレスト王国絡みかな

    良い

    ドラゴンの質感に毎回笑ってしまう。パトリックとちょっといい感じ(?)なのにな。
    アリシアが行方不明というなかなかやばい状況だけど彼女の目がヤバさを物語ってるな。

    良い

    本当パトリックの想いが報われて欲しいけども肝心のユミエラがずっとあんな調子だからなぁ、何故にこうもズレまくりなんだよ常識と恋心のレベルはまるでからっきしな女は。とか思ってたらアリシアはなんか大変な事になってそうだし、あれもこれもどう収拾つけてくんだろうか。

    普通

    頑張れパトリック。
    にしてもエドウィン殿下の心変わりがすごいな。年相応っちゃ年相応か。

    普通

    7.8点

    スパイの人も大変だ・・・
    らぶこまない・・・・
    特殊な覚え方だ・・・
    うそでしょ!?

    洋風もつ煮込み!

    てっきりユミエラちゃんが効率だけ優先してアリシアを無理やりダンジョンに閉じ込めたのかと思ってしまいましたが、ユミエラちゃんの言動を見るに無関係のようですね・・・笑。

    ユミエラの鈍感力すごい愛おしい
    構ってくれるエレノーラを
    「うわ、出た」「うげーまた出た」てヒドくておもろい

    パトリックの努力が泣ける

    ラブコメキタキタキタキタキタキタキタキタ

    1
    Loading...