Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 215
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    授業中にイチャつく悪魔と天使

    良い

    普通に爆笑してる

    良い

    豪華声優陣w

    良い

    一体お前らは何と戦ってるんだ…。それはそれとしてどっちも後戻りできないなんか一見壮大で不毛な戦いと化していきそうだけど、そもそもそんなキャラじゃねぇのにそんなで攻略できるんだろうかどっちも。

    良い

    阿久津&天音の脳内で悟空&ルフィの声がするアバターがボクシングで勝負してて笑った。先に惚れた方が負けという、かぐや様を彷彿とさせる頭脳戦?もどきが始まってこのアニメの楽しみ方というものが何となくわかって来た。想像以上にハイテンションな雰囲気でやや人を選ぶかもしれないなと思った

    普通

    結構えげつない首輪だ。ぽんこつ恋愛頭脳戦か。思ったよりギャグ寄りな作品なのかな

    普通

    ノリが全く合わんし、正直かぐや様の超劣化版なんだが、あやねるの声とキャラデザが可愛いなぁ…。やっぱりあやねるはこういう強気だけどクソザコな役が似合うんよな。これだけで3話まで見てみるかと思っちゃう。
    でも、次でこれ以外の面白いと感じる要素が無かったら切ります

    普通

    ボクシングネタは正直しつこく感じたけど、二人の恋愛頭脳戦自体は楽しかった。あざとい天使様かわいいです。

    普通

    声優さん豪華すぎるけど見てると物凄く疲れる
    刺さる人には刺さるんだろうなっていう作品

    普通

    一億と二千年。
    あの桂は悪魔の上司からの贈り物だった。天使のSNSの恐ろしいな。

    普通

    これが悪魔です、か

    良くない

    天使の側の一方的な都合による話の進みは、そのあとのラブコメにつなげるとしても、悪魔の尊厳を踏みにじるようなものに感じるのでアウトだった。多分一般的にはそこに大きな突込みは来ないと思うけど、今期そう感じてしまう作品が多い。

    良くない

    4.5点
    無駄なボクシングの描写で尺稼ぎするな
    大幅に減点

    1億年と2千年前って・・・笑。首輪をつけたからにはもっとストーリーが動くのかと思ったら、予想外のギャグテイストな1話完結ものに収まりそうね。でも、これはこれでよし!

    なんだこいつら…?
    ボクシングはいらないなあ

    定型的な進行

    頭の悪いかぐや様+謎のボクシング
    想像してた展開とは違ったけど、楽しいアニメだ。

    1
    Loading...