Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 154
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    クラスの波瀾とかまた普通のラブコメみたいなことを。あやねるかわいいをずっと見せてくれる

    良い

    阿久津と天音の関係性についてクラス内で大盛り上がり、皆で茶番をやりたくなるのはもはや性なんだろうか。その中で夕香が阿久津とお出掛け、隠れて聞いていた天音が阿久津の言葉一つ一つにリアクションをする所が微笑ましかった。なんて分かりやすい奴なのか

    広田と夕香の関係性も見守りたい所で天音の様子が…?こないだ戦った分体か

    良い

    一体こいつらは何と戦ってんだよ…。ってくらい互いにそれぞれ抱える想いを拗らせまくったり揺さぶりをかけたりしたけども、敵対関係云々を抜きにしたらどうなのよ本心は。まぁそんなの聞くまでもねぇけども、いくらこんなの表沙汰にできなくて想いを抱え込み続けるしかないとしても、そんなでいいのかよお前ら。

    良い

    事後….ですね。クラスでの茶番!?
    ゆうかちゃん可愛いなぁ!?色々ヒアリングされる中で絶対ないかな、というのは普通の人じゃないからな。

    普通

    7.5点

    アツい

    広田くんいい性格してるなぁ~とほっこりしつつ、なんだかんだ阿久津の言葉一つ一つに赤面したり、落胆したりする様子が微笑まし過ぎていけないなぁ。そして棚橋・谷川のカップリングも気になるところで、この前の人形でてきちゃってるや~ん(胸開けっぴろげでエロい・・・)

    * いしのなかにいる *

    1
    Loading...