Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

動画

あらすじ

商人として日々働いていたバナザは、突然クライロード魔法国という
見たことも聞いたこともない異世界に「勇者候補」として召喚される。
だが、Lv1の能力が一般市民並みだったことで勇者失格の烙印を押され、
さらには国の手違いで元の世界に戻れなくなってしまう……。

王都から辺境へ追放されたバナザが、なんとか生き延びるべく
森で襲い掛かってきたスライムを撃退、Lvを2に上げると
彼のステータスは見慣れない「∞」の記号に変わっていて──!?

これは、名前と姿を変えて異世界で生きることを選んだ「超越者」と、
敵対する人種族に恋した「魔族」との波乱万丈な新婚ストーリー。
あらゆる種族を巻き込んで──目指せ、平和なスローライフ!

引用元: https://lv2-cheat.com/

エピソード

感想

ストーリー
良くない
音楽
とても良い

令和のこの時代にメインヒロイン「釘宮理恵」(+OP)を観られるその感動だけの作品。
それ以外は正直しょっぱい量産型タイパ(失笑)アニメ。
1話で出会い2話で完堕ちとか即堕ち2コマばりの薄っぺらさ。

オーバーラップノベルス (Web連載系)、AT-X最速放送 [字幕放送]
配信最速はU-NEXTとアニメ放題とdアニメストア (AT-X放送後に解禁)

Loading...