Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    やさしい世界だ。

    とても良い

    本日のリアタイ実況。

    コミュ障気味のまゆ、そのがんばりが微笑ましい。
    本編での展開のように、「テンパっても皆が助けてくれるから、失敗を恐れないで」とユキを励ましたいところ。でも日本の中学校は、こんなに転校生にやさしいクラスばかりでもない様な…とも感じたり。
    物語の中ぐらいは、やさしい世界であって欲しい。

    こむぎが商店街に迷い込むシーンや、ユキとの絡みなども良かった。
    楽しい回だった。変身後のシーンは…そろそろ何か変化があってほしい。

    とても良い

    まゆちゃんめっちゃかわいい……
    ユキはマイペースに見えて、周りに振り回されっぱなしの苦労人なのかもしれん……

    とても良い

    ひたすら猫屋敷さんがかわいい回

    犬の姿で学校についていこうとするこむぎにナデナデして、本能に逆らえなくなった隙に飛び出してくの笑ったww
    馬場園先生、馬術部で塞翁が馬の説明してて馬だらけじゃんw
    緊張しまくり、黒板の「馬場園」という文字を見て猫屋敷がネコババになるまゆwwいろはのおかげでなんとかなってよかった…
    こむぎ、人の姿で一人で街に飛び出した!!ヤバさしかないwwユキ迷惑そうwww
    湾岸第二中学=わんにゃんちゅーw
    馬のガルガルはやっぱ速い…

    え、こむぎも学校行くの大丈夫!?

    こむぎちゃん食い逃げするのかとヒヤリとしましたがそこは嗅ぐだけと。躾が行き届いていて良いですね。

    #08 24/03/25
    馬術部があるのね

    小泉学園
    東映アニメーションの大泉スタジオの近くでもないけど最寄り駅が大泉学園よりかと。歌舞伎町と同じく学園は名前だけの先走り

    「ライオン」って、犬のくせにネコ科の助力を受けるとは

    教室で、いろはの隣の列が2席空いていたのは伏線かよ

    1
    Loading...