Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 165
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    普通に両親と会ってるやんけ…冠葉結局つながってるならもう正義じゃねえな…。たぶき先生は学校からもゆりの前からも消えてしまった。元々は家族になるための仮契約的なものを結んでいたらしくゆり自身も無理だと思っていたらしい。ももかを取り戻す同盟だったんだ。ある意味この兄弟、妹に狂わされてる気もするな、全員偏愛だ。ももかの日記があるとこのゲームに勝てないか…意味深ですね…燃やされるように誘導もしていたらしい。まさことひまりの会話少し面白い。本当の家族じゃないだと…!?だからあそこまで偏愛的な要素があったのか、面白い!!
    思い出し玉…忘れ玉の逆。でもまさこさんここまで真実に近づくと死にそうだな…
    な、なんだこのクソでかい大玉。個人的には真実が知りたい。主人公側も何か隠していることが多いのでなあ…子どもブロイラーめちゃくちゃ出てくるな…もしかして誰かに助けてもらったのか?え、声がしょうまなんだが…私の運命の人はしょうまだったのか…!?

    とても良い

    回想、冠葉。「しかし俺は隠し通した。」両親の行方を知っていた…!?あの状況で知っていてなお沈黙を続けていたのか…高倉冠葉……。
    前話次回予告で麺が頭にぶっかけられてた厨房は待ち合わせ場所だったのか……
    黒板、11月17日木曜。多蕗桂樹は学校を辞めた。
    回想、ゆり。カレーの日。過去の経験から家族を拒む多蕗。「家族のフリから始めるの。いずれ私達、本当の家族になれるわ。」
    ちゃんと退院できたんだ!良かったね~2号クラッカー下手くそか!すき焼き!芸術的肉!しいたけ目。「魯山人風」のはちまきは何なんだよ!
    「やっぱり病院で編んでたのは僕たちのだったんだね!」過去の失言に気付く兄。なお茶色と紫はペンギンズの……
    高倉晶馬と荻野目苹果。二人は仲良しだね~キッチンで並ぶ姿もお似合いだぜ…。
    「病気、もう治らないから退院させてくれたんでしょ?」「おくすりの量は増えてる、おかしい。」
    家に居場所が失くなっているような。ずっと、このまま。……それでいいの?「自分の本当の気持ちに気が付くと、大切なものが壊れてしまう。君はそう思っている」
    意味深なことだけ言っておきながら全部ぶん投げやがった…。
    日記の呪文それ自体に意味はない。アリババの『開けゴマ』と同じ。呪文を完成させる、運命の乗り換え。呪文というのは新薬の暗号とかではない。
    「君たちの親が叶えられなかった夢を、その子どもたちに実現してもらうんだ」「君は運命の列車に、乗らないんだね?」
    日記を燃やしてほしい渡瀬眞悧。彼には日記を燃やせない。アレがあると、ゲームに勝てない。誰との?何の?
    傍のマリオを目に、燃やすのを躊躇う夏芽真砂子。
    今日の標語「嘘から出た真 嘘から出た実」
    出迎え一番すり潰さないと発言する女怖すぎる。おデコピカーン✨
    「贈り物ならこれまで随分としてきたわ」「まさか、この間のすき焼き……!」「私のプレゼントがお肉に化けたりするものですか」←漫才?
    カンちゃんに何を?『愛』愛!?
    妹の私からは何も…冗談じゃなくて…彼女と勘違いしているのなら…勘違いは貴方の方よ。貴方がいつまでも妹のフリをしているから!…。!!!??!?!?!
    デコピカーンはもしかして姉妹の証……ってコト!??!
    特性の思い出し玉。「貴方は誰?何故此処にいるの?何をしたいの?」「僕には君の気持ち、君の真実、君の過去はわからないさ。」
    洗濯物が台無し……ウゥオァ!?君たちコントやってるんじゃあないんだよ
    夏芽真砂子もまた、愛、過去、真実を取り戻しに。
    このゴロゴロしてる岩?何?NATSUMEのロゴが刻印されてるから夏芽真砂子が自分で準備してきたものなんだろうけど…
    壁に巨大なファンと破れた網。まさか子供ブロイラー?
    回想、陽毬。こどもブロイラー直前に割と適当で言ったのに本当にこどもブロイラー関係あるのかよ!!!!!
    マフラーは共に。「さようなら。何者にもなれなかった私。」
    「僕たちは家族になるんだ。」「平気さ!僕らには魔法がある。」差し出される『リンゴ』の果実。
    運命の果実を、一緒に食べよう。高倉晶馬と、運命の果実。
    前話では確信できなかったけど今気付いたけど、ED曲毎回違うよな!?!?!?!?!?19話は「Hide and Seek」
    生存戦略、スケコマシ。

    とても良い

    「私の運命の人」、なるほど

    子どもブロイラーやっぱり恐ろしすぎる

    とても良い

    [主人公兄]まさかの[主人公父]と[主人公母]の居場所知ってたのか!前回嘘ついていたとは...

    [ピンク髪男性]の「あの日記があると僕が勝てない」発言、気になる...

    [真砂子]が[ひまり]の過去を思い出させるべく、家に侵入![ひまり]が[真砂子]の「(返して欲しいものは)愛」発言に驚くシーン好きw

    まさかの子供ブロイラー再登場![主人公担任]だけでなく、[ひまり]の過去にも関係していたとは...。
    そして、[ひまり]の運命の人が[主人公]だと発覚し...次回へ

    [ひまり]はここの家の子じゃないのか...というか、それぞれの思惑、日記の能力発動、ひまり過去とか上手にまとめれるのか...?

    とても良い

    ☆☆☆☆(4)
     冒頭両親でビビってしまった。
     近親相姦でないのなら陽毬は血のつながらない妹ワンチャン? とは確かに考えたことはあったけど、まさか本当にそうだとは……。流星の絆じゃないんだぞ。いやまあ逆に本当の兄弟妹ならどうするんだよとは思っていたけれど……。しかも「おいこの声晶馬じゃないか……」と思っていたら本当に晶ちゃんだったので、「冠葉さんかませ!? マ!?」ってなっちゃった。この流れで子どもブロイラーが出てくるのは順当だと思うけどさ。だから台所に立つ二人を見てモヤっていたのか。そういえば冠ちゃんは家を空けがちだったのだ。もう陽毬は晶ちゃんと結ばれて、冠葉さんは真砂子と結ばれればいいんじゃない? エキサイトしてきたぞ。記憶操作、あるんですか?
     ところで冠葉さんが真砂子って呼んだの初めてじゃない? 気のせいかしら。

    とても良い

    なんだこのマリオ64のボム兵のせんじょうで見た鉄球のようなものはwww
    ひまりの運命の人はしょうまだったのか

    良い

    この運命は親のせい、親はいらないと言う昌馬と冠葉
    そして、陽毬は本当の妹ではないという事実が明かされる

    真砂子の冠葉への愛とやらの正体がますます気になってくる展開

    眞悧はあの日記が邪魔なんだよな…だから真砂子に燃やさせようとしてるのか。
    真砂子が高倉家に乗り込んできて、陽毬に襲撃未遂。。思い出し玉ってのもあるのか!こどもブロイラーにいた陽毬を救ったのは晶馬なのか。

    晶馬の方か!晶馬と萃果に嫉妬してたとこで、あれ?って思ったけど、冠葉だと思ってた。晶馬は今の所何もしてないから、いいとこ取りに見える。

    1
    Loading...