ばくおん!!

ばくおん!!

  • 視聴者数:2220
  • 評価数:179
おりもとみまな(ヤングチャンピオン烈)/OADばくおん!!製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 182
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ともにチキンレースを競ったダチ公ですわ😭

    良い

    頭おかしいwなんかいい話風味で笑う

    良い

    あれ、結構面白いのでは……?
    出てくる人たちが揃いも揃ってネジの外れたバイク狂なので、まずそのギャップに心惹かれるし、固有名詞が遠慮なく飛び交う会話を聞いているだけでも楽しい。前回に比べて各エピソードの笑い所もはっきりしていた。恩紗先輩がカタナを褒めるふりをして貶すシーンは本当に下衆だったし、その後の「最初に血を吸うのは……」のセリフもキマっている。シベリア抑留のくだりとか、バイ太が売女と掛かっていたりとか、とにかく予想外のところで鋭いギャグを挟んでくるので油断がならない。総じて変人の描き方が上手い。

    良い (4.3)

    凛ちゃんが哀れ可愛い。

    普通 (3.4)

    執事の声が渋すぎるw 免許取る話が妙に良い話だった。

    普通 (3.5)

    やっぱり売女じゃねーか!

    普通 (3.0)

    入れ替えがあったからバイ太に今後も乗っていくパターンかと思ったら違った。
    OP、EDでも違うもんな。
    アドバイスもらいつつ免許とっても危なっかしいし良かったのかなぁ。
    って誰とでも喋れるのかw

    普通 (3.0)

    りんちゃんのお父さん、生きていたのかw これでメンバーが揃ったのかな?

    良くない (2.0)

    不快。あまりバイクを知らないせいかもだけど、その置いてけぼり感も不快。

    良くない (2.2)

    頭のおかしいお嬢様、何なのこの人・・・(ドン引き)
    サンキューバイ太。

    良くない (1.5)

    バイク乗りの間で好みの派閥みたいなのがあって馴れ合い的にdisり合ったりするのが文化としてあるのかな…。もしそうだとしても、素人の僕的にはスズキ(凛ちゃん)をdisるのは好みの違いを尊重しない行為で不快に思えるんだけど。
    バイクがテーマなのにチキンレースも何だかなーと。高そうなバイクを水没させて喜んでるとか、ネタとしてあまりいい気がしない。それとも、バイクファン界隈では定番的なネタなのか…わからん。
    そのへんを除けば、バイクの魅力も何となく伝わるし、凛ちゃんは可愛いし、バイ太は親切だし、いいと思う。

    良くない (2.7)

    バイタは誰とでも話せるのか?!

    バイクと対話、してぇなぁ。

    OPは,イントロバイクみたいな重い低音,サビの疾走感のあるメロディー,そして最後の夕焼け富士山!旅に出たくなりました(^▽^)/

    作文書いてるロリ凛の目は可愛かったです(*´ω`)
    パパ死ななくてよかったです.そしてカタナ買えたんですね.

    バイ太いいヤツでした(o^―^o)

    なんかいい話っぽくまとまった。

    KATANA400 ってそんなにダメなん?(まぁ、どこでもダメな機種ってあるけどさ)

    なんか、2話で一気にみんなの評価が下がってる気がしますが…

    400もいいじゃないか。シリアスなギャグ。なお坊かわいい。あほだった。合格

    スズキのKATANA400のdisっぷりに笑った。よくOK出したな、スズキ。
    あと、バイクの男名「バイ太」だと思っていたら、「売女」ってことだったのね。
    ほかの方の感想に、バイク愛が感じられないってのが多くて確かにそうかもとか思ったり。

    バイって・・・・

    いろんな教習生を乗せるからバイ太=売女かと思ったら。しかも他の人とも話せるし。凛の幼年期の重い話と思わせて。転倒しても、ぶつからなければ生存率は高いのにと思いましたけど。「理由なき反抗」のチキンレースは、ジェームス・ディーンの相手は崖から落ちて死んだような。執事のシベリア抑留経験ということは、陸王でも乗っていたのでしょうか。先輩のリボンは、色だけでなく結びも違うのね。

    12
    Loading...