Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 192
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.5)

    トラウマの幻覚をみるというのはわかる。しかし同時にというのはなんらかの理由づけがあるのかな

    普通 (3.5)

    サバゲ組、美影、らぶぽんのそれぞれのトラウマ。
    この村はそれぞれのトラウマが見えるのか・・・?
    シリコンお化けのCG浮きすぎだろ!

    普通 (3.0)

    いきなりらぶぽんの過去回想。トラウマかぁ。完全に個々人別々なんだな。ハンドガンで当てるとはやるな。全部でかくなるな。どんなトラウマだ。ドジっ子かよ!今度は真咲さんが幽霊か

    普通 (3.2)

    ニャンタ、女の子だったのか。こはるんにことごとくスルーされてるダーハラ、そろそろダークサイドに堕ちそうだw

    普通 (3.2)

    トラウマ紹介。雛見沢症候群。

    普通 (3.5)

    美影やっぱださい。
    で、やっぱ前回感じたように各々で見ているものが違うのか。そして見えてるのがトラウマなものか。
    真咲と思われる行方不明者の日付が自分も気になった。

    良くない (2.8)

    化物はあんまり怖くない感じだなーと思ったけれども、「その人だけにとっての恐怖」だからあんまり怖くない感じの描写なのかな。
    真咲の新聞記事の日付はいつなのかな、気になる。来週はやっとナンコさんの出番ぽいから楽しみです。この物語はサイコなのかオカルトなのかそろそろ明かしてほしいような気もします。

    処刑処刑処刑処刑処刑処刑処刑処刑処刑処刑処刑処刑処刑処刑処刑処刑処刑処刑!
    それぞれのトラウマが映るにしても怖すぎでしょ

    各々の暗い過去が遂に明るみになってきた。楽しい。

    この作品のキャラクター達はほぼ全員が異常者で全く共感できない。でも、今回明かされた彼らの過去の苦しさには共感できる部分もあるはず。彼らも始めはごく普通の人だったのに苦しみへの対処を少し間違えて少しずつ正常な道から逸れていった結果が今の姿。

    ほんの些細なきっかけであんなイカれたキャラが作れるんですね。人間って面白い。

    シリコンひどいw
    やばい村に問題児が集まったな(ストーリーだから理にかなってるけど)
    マイマイはヒロイン

    シリコンの化け物は無理があると思います!うんこかと思った。

    地獄くんが思ったより痛い奴だったw
    美影はざまぁm9だけど胃が痛くなる
    急に歌うなよ恐ろしいわ

    抽象的に何か掴めた回でした。

    らぶぽん、ニャンタ、業火、美影、それぞれの回想から察するに、心の奥に秘めたトラウマ的なものが化け物のように見えてるみたい。

    そう考えると、バスの運転手さんが見た失踪した娘さんや、マイマイが見た「大きな光宗(元彼が光宗似らしいので、見えてたのは元彼かな?)」、光宗が見えた時宗なる人物の化け物の正体も見えてきますね。

    でもトラウマが化け物の正体なら、納鳴村って何なんだろう。村整備してた黒幕の思惑とは?ん~謎が謎を呼ぶ感じ、わくわくします(^▽^)/

    とうとう怪物の正体がそれぞれの持つトラウマにわかって
    各人々にそういう過去があると思うとやっぱり人数多すぎたんじゃないかと思う。
    トラウマにやられすぎて自分から死を選ぶ感じで死んじゃうのかな

    謎が深まってきましたねえ

    K@K
    サポーター

    真咲が何を話そうとしていたのかが気になっていたのに、また来週かよ、おいぃぃぃ。。気になることが多すぎるぜ。

    トラウマ四人衆は、同情2名、自業自得1名、意味不明おっぱい1名ってとこかね。というかマジでシリコンでトラウマってなんやねん?笑

    ホラーかよ。

    批判は覚悟の上で、雰囲気は「ツインピークス」
    袈裟を着たままなのは、わかりやすさ優先かと。たぶんデザートイーグルと思うのですが、女性はグロックの小さいのが多いような。で、その辺の銃器選択は、歪んだ心の象徴かと。高圧仕様(違法)に改造するのかと思いましたよ。放映できないかもですけど。

    なるほどトラウマの幻覚か。過去のトラウマ話って連発になるとベタ感が邪魔をするんだけど、今後そうならないことを期待。そしてマサキさんの正体。

    12
    Loading...