リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア

  • 視聴者数:2960
  • 評価数:519
2017 TRIGGER/吉成曜/「リトルウィッチアカデミア」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 181
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アーシュラ先生最高かよ。フィネラン先生に問い詰めてるシーンは泣きそうになった......普段は瞳がくっきり見えないから、詰め寄ってるところでくっきりと映ったのが印象的だったし、シャリオの面影を感じた。

    アッコのトラブルメイカーっぷり全開やったし、あの気軽に不正をやって除けようとするスタイルはさすがに苦笑い笑

    でもどこまでもピュアだからこそ正義に忠実な気もした

    とても良い (5.0)

    アッコがかなりのやる気に!結果は伴わないけど…。
    パイシーズ先生がシュポンしたとこ笑ったw
    アーシュラ先生、いい先生だなぁ。詰め寄るところでアッコはそうでもないのにこっちがうるっときた。

    良い

    作画がすき。TRIGGER作品は理詰めしちゃだめだな。
    自分の身を守れない魚とかおかしいだろ、とか批判してはいけない笑
    落ちの罰がつまんないw

    良い (4.0)

    怒ったアーシュラ先生の日髙ボイスよかった。他の生徒ではなく過去のアッコ本人と比較して成長していると。
    パイシーズ先生好き。

    良い (4.2)

    がんばってもいいとこなしだけど、熱意と前向きさで少しずつ前進しているアッコを応援したくなる話だった。
    確かにまだまだだけど、入学当初から確実に成長している。

    良い (4.0)

    ねるねる先生。魔女は悪いことしちゃいけません?アッコが努力家になった。しかしだめか。アッコの未来はなんだろうな。魚類語詰んでる。内容も詰んでる。先生いうぐらいなんだからなんとかするでしょう。半魚人には成れるようになった。アーシュラ先生雑い。風邪気味wアーシュラ先生魚類語しゃべれるのか。密漁ダメ絶対。魚類語が分かるようになった。アーシュラ先生いい人。

    良い (4.0)

    先生がぁ!!
    そこでCM行くかぁwww
    最高に笑えた!

    良い (4.0)

    よかった

    良い (4.1)

    アーシュラ先生が先生らしい。

    良い (4.2)

    比較すべきは他人ではなく過去の自分だ。アーシュラ先生の名言。

    良い (4.0)

    ここにきて少しずつだけどアッコの成長がみえてきたかなと。それにしても、先生を排水口に流すとか面白すぎ。スーシィも言ってたけどアッコを見てると飽きない(笑)

    これまでアーシュラ先生何考えてるかあんまり見せなかったのもあるので終盤はスッキリ。

    今回特に面白かった!あっこの成長がちゃんと観れる回だったな~~
    努力と優しさでこれからどんな魔女になるのか楽しみ

    6話はやはりオーバーアーキングプロットだった。
    アツコの成長、アーシュラ先生の変化が感じられました

    アーシュラ先生の眼鏡の奥の目が見える頻度が上がってる。
    本人と知らずに、自分になりたいなんて憧れられるのはどんな気持ちかな

    あっこは、魔法使いへの情熱だけはトップクラスだな。
    技術とか知識とか他の成績は、一切ダメだけどな。
    あと、意外と幸運に恵まれてる。

    あっこは色々ダメなとこあるけど熱意だけは成績トップだよきっと。

    1
    Loading...