Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 86
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    BGMが非常に良い。っていうかこれビッグオーダーだろ。大好き。中華ギャグは何とも言えない

    とても良い

    いちいちカッコいいな、おいっ!わら
    最初のopの戦闘はkみたいな感じですごく良かったなぁ〜。
    最後に衝撃の真実で来週からどーなるのか。。。

    良い

    開幕3次元バトルかっこよかった。雪のエフェクトもすごい。
    中二病ソードw
    確かに中二病臭いんだけど、中二心をくすぐられるかというと微妙。
    ヴィクトをエロ親父って言ったのそういうことかー。
    毎日1日若返るって、毎日1日が過ぎるのと相殺してってことだろうから、本当は2日巻き戻ってるってことか。
    道路に飛び出してトラックに轢かれるのは日本の漫画アニメ特有の現象だから仕方ないけど、お兄さん死んだだけだから転生トラックじゃないんだなこれ。
    作劇に歪みを感じる1話だったけど、設定は意表を突かれたので視聴続行。

    普通

    キャラデザ良さげなのとギャグっぽいので見てみる

    普通

    仰々しい中二感がちときついが、ちょくちょく入る小ネタや設定はちょっとだけ楽しい。
    お話の盛り上がり次第では今後次第なのでひとまずもう少し序盤を様子見。

    普通

    シリアスかと思ってたけど、ギャグっぽい。

    普通

    ジャンプ原作か。良いCGだ。安済さんかな。若返っただと。兄も死んでた。安済さんはレギュラーキャラなのかな。時を戻せる時計塔。先生がロリになった。過ぎた時間を食ってくれるなんて使いようによっては便利だ。K感あるよな。早く倒しなよ。きれいに巻き戻ってるな。失うからこそ言えることだな。やなぎなぎやんけ

    普通

    あんまり自分は中二病心をくすぐられなかったな。

    普通

    かっこよさげだけど
    ネタとしてしか見れない
    ニコニコ視聴アニメ

    普通

    原作をジャンプ+で連載当初から既読済みのため多少評価は甘くなるかもしれない。
    原作でも冒頭の話は完成度があまりよくない部分があったが、アニメではやんわりとオリジナル描写で補完している部分がある。
    (というか、日本の漫画ではないのでセリフの翻訳精度の問題がアニメでは少し脚本に手が入って修正されている)
    兄の死に方はだいぶマイルドになっていた。
    全体のキャラデザも原作より良いかもしれない。
    飄々とした態度の父・ヴィクトと堅物真面目の息子・霧の関係はみていくうちに慣れてくるはず。
    時代背景や計の感じやのちに出てくる組織など、D・グレイマンのフォロワーみたいな部分が徐々に味になってくるはずなのでこのまま見続けたい。

    普通

    普通に面白そうな感じだな~
    次はどう展開するんだろうろ~

    普通

    中二病ソード。

    普通

    とりあえず世界観の説明ね。
    むーとりま保留かなぁ

    普通

    スタイリッシュか、そうなのか、そういうことにしておくか。
    様子見。釘が出るまでは。

    K@K
    サポーター
    良くない

    待て待て待て待て、違和感。。。笑

    道路渡る時に左右を見てから渡る人間が、
    なんで途中で折り返す時にトラックに気づかないんだよ。
    しかも、トラックだって、別に急に飛び出したわけでもないのに、
    何そのまま突っ込んできてんだよ。。

    敵のおびき出しに女の子を使っといて
    弟もとい息子が助けるまで何もしないかと思えば、
    先生に対しては助けに入るって何なの?しかも間に合ってないし。

    んで、あとから説教っぽいって訳がわからないよ笑
    しかも、女の子も何の疑いもなく敵に近づいていくってなんなの?
    つーか、先生が死んだ事実には誰も何も感じないの?

    キャラクターに芯がないというか、ぼやぼやで共感しづらいし、
    物語に入り込みづらい。。私には理解不能だった。

    良くない

    そこそこに原作通りだし、良い役者揃えてるし、画作りにどちゃくそ金掛かってる。

    けど、やっぱり、そう面白くない。

    ケイって計か。

    ホモ臭いアニメかと思ったらなかなか面白い
    音楽が好き
    やなぎなぎの曲もいいね

    作画にやや不安

    「鋼の錬金術師」プロットかと思ったら、驚きの親子設定

    1
    Loading...