Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 222
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    動揺してる芽衣可愛い…

    とても良い

    まつり...どういうつもりなんだ...!?

    とても良い

    まつりみたいなライバルキャラ、僕にとっては出て来るタイミングが重要で、二人がイチャイチャしたがってるときに出て来られると最高にイライラするんですよね。(でもそのイライラする感じが良い…というわけではなく、本当に嫌悪している)
    まつりは芽衣が倫理と戦っている最中に出て来てくれたのでとても良かった。少なくとも今回は潤滑油としてうまく機能していた。芽衣にはこの調子で柚子への独占欲を増幅させ、行けるところまで行っていただきたい。

    とても良い

    面白かった

    とても良い

    メイちゃん嫉妬してるwめっちゃかわいいんだけどwww

    とても良い

    柚のツインテ可愛い。
    まつりちゃんとてもかわいい声しているのに腹黒wそういう子かなり好み。
    芽衣が柚を意識しだした。言ってることがめちゃくちゃでそれもまたかわいい。
    やっぱり百合って最高だわ

    とても良い

    ヤバい女(cv.井澤詩織)が参戦した途端に更にハチャメチャになってきて胃もたれしてきた。藍原柚子の髪型がコロコロ変わるの可愛い。

    とても良い

    しーたむは意地悪キャラ演じるの多い気がする

    良い

    小悪魔系幼馴染登場で一波乱ってやつですね、判りますw

    良い

    援交JC乱入(;´Д`)
    ライバルが出てきたことで芽衣にも嫉妬心が出てきたようだ。
    はるみん、柚っちと違ってさすが本物のギャルだ。まつりの事見破ってるなw

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     まつりちゃんが出てきて一気に楽しくなった。くまを抱っこして肉球ふにふにしてるめいめいかわいい。

    良い

    トラブルメーカーぽい幼なじみが乱入

    良い

    新キャラ井澤さん。はるみん姉が気になる。かわいい(かわいい)百合修羅場が盛り上がってきた

    良い

    7話視聴終了。
    よくある三角関係テコ入れ回。こいつらいつも欲情してんな。
    新キャラの性格がなかなかぶっ飛んでる。嫌いにはなれない。これからの展開が気になってきた

    良い

    柚子が焦って芽衣との関係をはっきりさせようとして撃沈。
    柚子は斜に構えたサブカル中坊に振り回される。相変わらず、押しに弱い。
    まつりはチュウを見せつけることで、芽衣に柚子は自分のものであるとアピールしようとしたのかもしれないけど、芽衣が柚子への気持ちを意識するようになって逆効果だったみたい。
    まつりは芽衣をルールに縛られたつまらない女だと思い込み、本当は業の深いレズ娘であるということに気付いてない。
    熊のぬいぐるみを抱く芽衣を見て、柚子が「可愛い…」と呟くのが面白かった。
    芽衣がケータイを持ってないのか、公衆電話を使ってるのが可愛かった。柚子が自分の靴箱をデコってるのも可愛らしい。

    良い

    くそー百合なのにキュンキュンしちゃう!w

    良い

    はーストレスキャラ。マジうぜえ。。幼馴染みのレズ。嫉妬するレズ。あーもうみんなレズ。

    良い

    強烈な歪みキャラぶっこんできたなと。
    まつり vs 芽衣の戦いが幕を開けた感じだけど、相手が陰険すぎて引くわー。
    芽衣は柚子を好きな気持ちがあるけど、社会や周囲に認められない関係になることに抵抗があるから本心を言わないって感じかな。
    まつりは無闇に他人を空っぽ扱いする点である意味中二病だと思うけど、人を陥れたがるパーソナリティの背景にある闇が深そう。

    普通

    まつりが柚子に会いに来て、迫る。
    キスシーンを見せつけられる芽衣、芽衣も当たり始める。

    普通

    やばい幼馴染レズ乱入。

    12
    Loading...