Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 473
  • 感想数 : 41

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    一気に話が詰まってきた。展開どうなる?

    とても良い

    1Fのおじさんはこの世界線でもSERNの関係者だったのね
    でも、おじさんは何も知らないと
    SERNではない別の勢力の犯行なのか…?

    Bの最後、Amadeus (紅莉栖) から電話が掛かってきて岡部が何処かへ転送させられたけど、一体何処へ転送させられたんだ…?
    (Cで紅莉栖出てきたし!!)
    1期22話の感想欄に意味深なことが書かれていたから、ひょっとして…?

    とても良い

    おおぉ、そうきたかーー

    とても良い

    うおおおおおお面白れええええええええええ

    とても良い

    ここでクリス

    とても良い

    怒涛の展開。加速度的に面白くなってきた。

    とても良い

    最初から最後までずっと唖然とさせられた。これはのめり込んでしまうな。
    特に最後が…これどうなってるんだ?

    とても良い

    今季最初のCパート〜〜〜最高の演出打〜〜〜

    とても良い

    ブラウン氏つええ。るか子邸厳重だな。るか子気づいてしまったのか。世界線を飛んだってことは、Dメールだったのか?なぜクリスがいる…

    とても良い

    色々書こうと思っていたがCパートですべてが吹き飛んだ。どこまで戻った?けーたいがタイムマシン?てことはそれを渡した教授が……おーい教授どこ行ったー?

    とても良い

    ブラウンと共闘できるのは頼もしいが、敵は教授か?
    クリスのいる世界線に来てしまったのか?どうなるのかめっちゃ楽しみ。

    とても良い

    おやっさん味方に付けたりリーディングシュタイナーが起きたり紅莉栖が居たり怒涛の展開過ぎる…!

    とても良い

    襲撃してきたのはラウンダーじゃなかったんだねぇ。
    え、うそマジで?(由季さんが手首に怪我とか)
    どゆことどゆこと??(紅莉栖が生きてるとか)

    とても良い

    由希さん、ころんじゃってって、どう考えても鈴羽に蹴られた場所じゃん。なぜ・・?アマデウスからのHELP電話でまさかの世界線移動。紅莉栖がいる世界線に。。引きが強すぎて、来週までまてない。

    とても良い

    全体の尺もあって、前作より早めに物語が動き出している感じがある。るかが鈴羽に対して口火を切る前に、例の言葉を呟くの、原作にはない演出だったけれど、すごくよかった。
    Bパートラストで電話に出た、ってことは、「オートマトン」ルートはアニメではやらないんだろう。好きなルートではあるのだけれど。
    Cパート、ゲームやってたときはダイバージェンスメーターの数値演出で変な声出たけど、アニメでは数値は明かされなかったから、原作未プレイだったらもっと変な声出たと思う。

    とても良い

    んぁ?えっ!クリス!?
    どこまで戻ったんや?てかどの世界線?
    あーもう続きめっちゃ気になる!!

    とても良い

    うわー!!!リーディングシュタイナーからのCパート!!!
    こ、これはα世界線に飛んだの?どの時点の紅莉栖なんだ…?なんか面識なさそうだけど…続き気になりすぎる!
    天王寺のおっさん、こっちの世界線でもラウンダーなのは変わらないのね。でも岡部の覚悟で味方につけることができて頼もしそう。
    鈴羽に蹴られた位置と腕の怪我が一致。あの覆面女はもしや鈴羽の母親か…。。そういや初詣も一人だけ先に帰ってたな。
    ルカ子、鈴羽が未来人って確信持ってるね…力になれないもどかしさ、どこかで報われるといいんだけど。

    とても良い

    What happened?!

    とても良い

    ここで世界線移動か...面白すぎる

    とても良い

    おいおいいおい、何が起こった!!??

    123
    Loading...