Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 90
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    初心者の頃のアヤメが初々しくて可愛い。前触れもなくいきなり素顔が出て驚いた。マスク着けてる時より大人っぽい。
    フォースが小さい頃は楽しかったのに、勝ちにこだわって、ポリシーを曲げて、雰囲気が悪くなって崩壊するのは生々しいMMOみたい。
    ガンダム知識の無い傭兵が操る量産型キュベレイのファンネルをNT-Dで乗っ取る展開が良かった。

    良い

    NT-Dはチートだと、、、

    普通

    マイナー使いの道は厳しいのだ

    匿名性のオンラインゲームのトラブルを描くのは今どきだなぁ〜と思うが、その分・オフラインのガンプラビルダーの部分がほとんど描かれないのが残念か。そのへんは2クール目に期待なのかな。
    本作の設定なら、オンラインでの様々なプレイヤーたちとの交流やバトルと、オフラインでのガンプラビルダーとしての日常を、それこそキャラの2面性をもたせて描くこともできるのにね。ちょっともったいないような気も。

    コーラサワーどこにいた?と思ったら、本人が一言だけ喋ってたのね。
    これは気づきませんわ。
    あ、アヤメさん? NT-Dのところが、キュベレイVS百式でしたね。

    1
    Loading...