Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 88
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ガンプラを賭けるのと賭けないの違いが当事者には大きいわけだ。

    普通

    リクの「~のために」「~してあげる」とかいうのを公言しちゃうところが苦手。
    黒幕は仲間がGPDを卒業してしまい、GBNを恨んでハッキング仕掛けたり、自分の慣れ親しんだシステムにリクを誘い込んで決闘しようと企んだり、かなり格好悪い。
    GPDはリアルでガンプラを動かしたり、ビーム兵器やトランザムを再現したりして、GBNよりハイテクのように見える。陰湿な古参プレイヤーのせいで、新規プレイヤーが来なくなって廃れたのかな?
    マスクを外して、目をウルウルさせたアヤメさんイイね。

    普通

    おっユーもビルドファイターズ原理主義だったんだね

    GPDと違って実際にガンプラを飛ばしてバトルするという超技術なので、やはり違和感が。他のホビーロボットバトルのように、動力やアクチュエーターが組み込まれているロボットではなく、単なるプラモデルを動かすのだから、ビルドファイターズの異世界のハイパーテクノロジーであるガンプラ粉のような存在がないと無理がある。
    動く部位には可動軸などを仕込まなければならないし、しかも動きや攻撃に耐えるだけの実強度も必要。
    実際にバトルでガンプラが壊れるようにしたいのなら、GPD内のバトルで負けるとスキャナーに置いたガンプラに電流流して破壊するようなウィルスプログラム仕込むとかなんとか。

    ツカサはコーイチの別の道でしたか……
    しかし、リアルGPD世代は、GPNを生ぬるいと思ってしまうのでしょうか……

    1
    Loading...