Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 248
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    真島さんと羽村さんここで退場なんて…
    馬渕さん本当に優しい人で、旬強くなるにつれて感情を失っていくみたいな描写あったけど馬渕さんの優しさに触れたときはちゃんと人間っぽかった
    観月さん生き残って良かった…!

    とても良い

    深淵を覗くとき深淵もまた〜って、ベタな台詞w
    道門といい、最低のクズハンター多いな。
    ダンジョン内で起きることは外の世界からは分からないって言うけど、録画や録音は出来ないのかな。
    水門の殺害がシステムからの課題になったってことは、これでまたレベルアップしたってことか。
    水篠はレベルアップするに連れて感情が削られるとかかな。

    とても良い

    ヴィランとのかけあいがいい。
    戦闘シーンが多くて満足。
    主人公、ダークヒーローっぷりに磨きがかかってるなあ。

    とても良い

    モンスターよりハンターのほうが問題なのでは?w

    良い

    うおお、問題を起こすのが監視役とは!
    2重ダンジョンで生き残ったおじさん達は反省するのが遅かったばっかりに…。あんなの見たら声かけちゃいけないよ〜!

    良い

    †お前が深淵を覗く時、深淵もまたお前を覗いている†

    いや〜、大爆笑しました。徹底的に厨二病を極めている。シャドウ様が好きそうな作品だ。ポエマー2人のバトルは腹から笑いました。もう大好きだこの作品。ニコ動向け

    良い

    依頼で囚人を殺すだけだったのに皆殺しにしなくても。暗殺系B級ハンターか。B級倒せるならA級ぐらいなのかなぁ

    良い

    ニーチェとはまたベタな

    良い

    こういう展開大好きだ
    道門に勝ったから相当強くなったかと思いきやA級にはかないそうにないのか

    良い

    ハンター制度なかなかに欠陥もありそうな感じね。深淵もまたあーだこーだね。

    良い

    元々狂ってたのかダンジョンが狂わせるのか、全員がそうじゃないとはいえ何故にこうもハンターってゴミクズだらけなのか。そんな中レベルがあがってより強くなった果てに残っているのは何なのか、彼もまたゴミクズと成り果てるのか否か、ホント物騒過ぎやろ。

    道門くん殺人者だったとは・・・そして真島さんマジでいい人すぎるぅ~

    観月ちゃんすぐ死にそうな雰囲気漂わせながらも生還と・・・まさか割とヒロインなのか・・・とか思いつつ、ポニテ姿は良き。

    傍観者の2人が冷静すぎる。
    お食事だー。

    やっぱりおじさんとかは死亡フラグ立ててたからダメやったなあ…そしてレベルアップしたスキルが過去の共闘脱出者にばれるが協力してくれて隠し通せた主人公。ヒロイン的な要素ついにくるか…?!

    バッサーっと首切っていいね

    1
    Loading...