Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 165
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    謎のボクシング演出もこれにて終戦?
    だんだん恋愛頭脳戦じみてきたな・・・
    最初誘惑を躱せていたのは上司の特訓の成果?
    普通あんなかわいい女の子に誘惑されたら反応しないほうがおかしい

    お家デートとかもうこれ付き合ってないほうがおかしいだろ
    そしていつもの電話とかアラームに邪魔されるパターン
    21時にアラームってなんで?とは思ったけどキスシーンはまたお預けと言う事で。

    全体的に序盤に比べてラブコメ臭が高まってきて見ていて楽しくなってきた、どこかでシリアスも入ってきそうだけどね

    とても良い

    前半はアホすぎて面白いし後半はハラハラする恋愛しててとても良かった。

    良い

    高額ギャラの第二ラウンドだ。悪魔修行の効果で天使がよく踊ってる。パスタ簡単だからなぁ。これで一歩進めるなら他のラブコメとは一線を画すのになぁ

    良い

    天音のパスタジャンキーっぷりには笑った、前菜も主菜もパスタパスタアンドパスタなのがヤバい

    恋愛映画鑑賞からのラッキースケベはお約束、両者とも落とされた状態に

    タイトルの通り、阿久津と天音にとってターニングポイントになりうる回だった。完全にラブコメに振り切ってくれて全然OK

    良い

    どこまでおもしれー男と女なんだよこのふたりは。そしてこの想いは余りにも重症そうで、サブタイの通りふたりの関係の転換点となりそうな回であった。
    ホントもう自分も言いたいけどもこれってもしかしなくても

    それってもしや恋じゃない?
    アァオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    a gift for you!!!!!!!!!
    【引用:ギフト(歌:オーイシマサヨシ)】

    普通

    6.2点

    普通

    なんかもう好きにしろよ!

    なにこれ???

    もはやただのラブコメになっていて大歓喜笑。

    あいす。

    1
    Loading...