Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 159
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    もうこれ好きじゃん!!
    お互い恋心を自覚してからの悶々が面白い。
    謎の蛇の正体はともかく、共闘を通し二人の仲は進展したようにも見えるし、何より戦闘シーンの演出作画は見ごたえがあった。

    良い

    首輪に仕込んだ天使の素体、攻撃的だなぁ。戦闘作画意外と頑張ってる。

    良い

    あの出来事の後から一睡も出来ない二人がピュアで微笑ましい、天音の夢がバグだらけのカオスすぎる世界で笑った。あの辻斬り侍は何だったんだ一体

    天音の素体を退けた阿久津&天音の共闘シーンもよかった、最後に出て来たツヴァイ&アイネは何者なのか。髪色的にも天音の家族っぽい?

    良い

    天音が脳内どピンク色に染まってなんかいるから、ってだけじゃ無いけどもこの一件は更にとんでもなく厄介な事になりそう。にしてもこんな色ボケしてしまうくらいに想いと存在感は強くなってるみたいだけど、やっぱりどう考えたってそれは恋だぞ!

    普通

    6.0点

    何が起きてるんです??????????????????????????????????????????????????????????

    桑島姉さんの冷ため演技がいいなあああああ!と大興奮しつつ、天音の家族なのかな?気になるところ。

    KEEP OUTテープ、最高だぜ。
    置鮎さん、ウエスト侍の二言だけかと思いかけたぞ。ジョーとチャムの前科があるので納得してた。そうかオープニングの金髪か。姉さんは女性だからeineなのね。
    撮影? 特殊効果? いい仕事するなぁ。

    1
    Loading...