ブブキ・ブランキ 星の巨人

ブブキ・ブランキ 星の巨人

  • 視聴者数:588
  • 評価数:28
Quadrangle / BBKBRNK Partners
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 72
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    ギャグ成分高めになったな。
    12話までで関係を構築したってのもあるんだろうけど。
    木乃亜、胸元のガードゆるくなってないですか?
    いいですよw
    薫子のキャラなかなか好き。

    前期のときは正直あまりストーリーは楽しめなくて、キャラが好きでみてたけれど今期でどうなってくれるのか。

    良い (4.0)

    コメディ部分にかなり力入ってきた。モデリングがシャープになったのか1期よりもキャラの表情だったりモーションがすごく見やすくなってるから自然と入れた。

    物語自体もいよいよ東の妹の薫子が登場。どうやら東と一緒で正義感がかなり強い気が.....1期は礼央子様中心だったけど2期は全世界のブブキ使い達とその裏で動く人間との勝負って感じかな。

    OPにte'感たっぷりでかっこよかった。

    1期の反省を踏まえギャグ要素を増やして…いや反省すべきはそこではないのでは。

    あぁ~こんなんだったな

    中華チームの登場、そして主人公の妹が!

    トラウマが解消したからか柊さんがえらく自由になっている!今度は薫子メインなのかな。そして礼央子様の出番はEDだけなのかな。

    ギャグ要素が強かったけどまずまずの滑り出しでしたね

    そういえばUSATの子たちが通ってたんですけど?!

    これは新作アニメかな?なんだか前にやってたブブなんたらと雰囲気が似てますね?続編かな?
    といった感じの続編第一話です、主人公チームに主人公いないし1期敵チームは影も形もない。
    前の最終回ラストでチラ見せしてたキャラが敵か味方か今回メインで絡むことになりそう?
    その最終回の時もだけど若干ノリが軽くなったような気が、その影響か柊が若干のムッツリクズ化。
    ちょっとシリアスな感じも挟んでくるのでどういう路線でいくのかまだよくわからないですね。

    総じて何やコレ成分の高いアニメ
    タクシーの運ちゃんかわいそう

    総じて何やコレ成分の高いアニメ
    タクシーの運ちゃんかわいそう

    かおるこどうしてそんな性格になってしまったんや…

    面白い!より一層深まった仲間たちとの会話すごい面白いなww
    妹がぶっ飛びすぎてて最高!!

    1期と変わらず安定して面白い。妹がこんな性格になってしまうとは…
    というかOPの曲名が結構長くて笑ってしまった

    1
    Loading...