ブブキ・ブランキ 星の巨人

ブブキ・ブランキ 星の巨人

  • 視聴者数:588
  • 評価数:28
Quadrangle / BBKBRNK Partners
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 66
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    スーパーロケットパンチ右手さん

    良い (4.5)

    東と薫子は対照的だな。だから兄妹らしさみたいなものが出てるなって感じるし、家族愛も見えつつある。マクシルの噛ませ犬感はかなり切ない......ザンパザってあんなカッコよかったかな?アメリカのブブキがOPに思いっきり出てて出し惜しみしたワケは?ってなった。笑

    OPから示唆できるのは万流さんがギー様の野望の傀儡人形として扱われるのを東一行が阻止していくんかな......

    良い (4.0)

    今回はOPもEDもキャラソンなのか。
    薫子のキャラがやっぱり好きだ。金元さんの声、演技とよくあっている気がする。
    ギーってのがうさんくささ満点だなぁ。

    シーズン1でほぼ全く触れられなかった東と薫子の関係性だが、シーズン2で薫子が出てきてもあんまり触れる気はないらしい。二人の関係性はちゃんとこの後描かれるんだろうか…(描かれませんでした)戦闘シーンはちゃんと楽しいです。

    なんとなく見ている感じ

    的場井さん好きなので再登場うれしい。
    薫子のキャラがだんだんわかってきた。エピゾは日本語ひどくなってないかw

    東合流、ギーの企みとザンパザチームの状況、そして薫子との対立。
    1期ラストからドッと出てきた諸々が動きはじめましたね。
    ブランキの一人での運用はちゃんとしたチームを持たない薫子辺りにゆくゆく関わってくるんですかね、キービジュアルやOPの感じを見るにこの対立関係が最後まで続いていくようでもなさそうだけど。
    スーパーロケットパンチ右手さんおつよい、ブブキの能力をブランキにも反映させるようになって戦闘パートにバリエーションが出そうですね。
    OPでは礼央子様が、Cパートにも的場井が出てきてようやく1期と繋がった感じある。
    2期では敵というよりもギーの企みの中で色々翻弄されそうな役回りになりそう。
    EDはなんかクルクルしてた。

    EDが好きなんだよなあ

    1
    Loading...