Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 153
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    真子ちゃんかわいい

    とても良い

    多々良と真子のリード&フォローのシーンに引き込まれた。一体感か……。
    雫と賀寿、多々良と真子、今後の展開が楽しみ。

    とても良い

    なんかぐいぐい来る
    すごいキャラが出てきた。

    妹はかわいいですね。

    主人公のダンスの
    相手の動きたい方向へリードできる
    っていう才能はすごいと思った。

    今後妹ちゃんとどこまでうまくなっていくのか
    楽しみだ。

    EDもパートナーが決まることで
    少し変化してたような気がするからよかったと思う。

    K@K
    サポーター
    とても良い

    真子ちゃん、すごくいい子、応援したい

    とても良い

    真子ちゃん登場回。多々良がリーダーとして特異な能力を持っていることがわかったところが主人公感あっていいなと思った。雫さんのは癇癪というかほぼほぼヤキモチに近いところはあるかもなって感じた。常にそばに居たのに分かってあげられなかった自分への不甲斐なさと頼ってほしかった、信じてほしかったっていうモヤモヤがあったから賀寿くんと組んだんやろうな....

    多々良自身も真子ちゃんを通してどういう成長をしていくか楽しみ

    とても良い

    しずくとパートナーになるのか? と思わせておいて真子とパートナーになる展開だった。

    良い

    賀寿が花岡とパートナーになるために、ダンススタジオに来る。
    真子と多々良のカップル練習。
    多々良が真子とカップルを組む。

    良い

    雫さんの練習着エロすぎませんかねぇ。
    賀寿なに言ってるかよくわかんないなぁ。真子は方言使ってないみたいだけど。
    兵藤に雫のこと頼まれたのに取られちゃってるっていう。まあ何を頼まれたのかよくわかりませんけど。
    多々良は目がいいなんてレベルじゃねえってことだけど、やっぱり見て把握することに長けてるのね。
    真子とカップル組むってことだけど、群馬の子なんだよねぇ?舞台は東京で合ってる?練習どうするんだろう。

    良い

    諸星さん、良い芝居するなぁ。

    良い

    マコとガジュの兄妹カップル登場。
    ガジュはなかなか傍若無人なやつで、マコはおとなしめのいい子。
    ガジュは雫のカップル相手を奪おうとする。
    マコは多々良とカップル練。転んだ時咄嗟に下に回ってはいたが…。
    兵藤は足の痛みを雫に隠していた。雫はなにも信じられなくなってしまう。多々良は雫について色々考えすぎるが…。
    ガジュは最低なやつ。マコを見捨てるが、仙石が多々良とくっつかせる。
    やはり多々良はただならぬ才能があるみたい…。マコちゃんかわいいなあ。マコと多々良のカップルはうまくいきそうだが、どうなる!?
    キャラの表情が豊かで良かった。あんな綺麗に文字書けるくらい即興で求めた方向にリードするなんて、多々良は相当なんだろうな!
    ちょっと今後に期待が持てる話だった!

    良い

    今回は新キャラを含め相手をきちんと見ていない人が目立った印象。そんな中で真子と最初に組んだ時は真子を全く見ていなかった多々良が、二度目の時にはやりすぎなくらいに見つめて、真子の心を読み解き綺麗にステップを踏めたのは驚き
    やはり彼にとって「見る」力は大きな武器になっているんだろうなと再確認させられた

    赤城賀寿は傍若無人という言葉がぴったりな第一印象。雫を運命の相手と言いつつ兵藤の一件で荒れている雫の心には一切目を向けず、更にはこれまでパートナーを組んでいた真子にさえ酷い言葉をぶつけてしまう。兵藤から雫を頼まれたはずの多々良の存在をどれほど眼中に入れているか怪しいくらいだもんなぁ

    雫は賀寿の要請を受け入れているが、それは賀寿をきちんと見て受け入れたのではないし踊った後の話題も賀寿についてではなく兵藤について。
    雫があそこまで不安定になっているのは怪我を隠されていた点もあるのだろうけど、もしかしたらペアとして踊っていたのに兵藤の怪我やダンサーズハイになった原因を見ることができなかった自分への苛立ちもあるのかな?
    だからこそ仙石に不満をぶちまける雫は多々良が自分をどれだけ案じているのか気付いていないのだろうね

    今後は多々良&真子、賀寿&雫ペアで進行するのかな。ならば賀寿と雫からきちんと見られなかった多々良と真子はどれだけ二人を見返すことが出来るのか楽しみ

    良い

    多々良は「雫に悪い虫がつかないように頼まれた」と解釈して頑張るのかと思ったら、いたいけな妹キャラに鼻の下を伸ばして「え?」という感じだった。「真子が雫より上手ければ賀寿・真子ペア復活」という条件が提示されたから良かったけど、そうでなければどうするつもりだったんだろう?
    賀寿は実力はあるけどパートナーのことを考えられないリーダーで、多々良の超能力を際立たせるための演出装置。
    雫の練習着の下腹部チラ、エッチいなぁ。真子のもじもじ感、可愛いなぁ。

    良い

    まこちゃんかわいい!

    普通

    兄妹カップリング多いらしいね

    かっこいいな
    ところで胸のふくらみのある中学生、ブラ付けないんですか!!

    1
    Loading...