Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ラストにびっくりしてしまった 今後に期待

    とても良い

    いや~~~~~最高でしょこのアニメ。オカルト×ミステリー。大好き。劇伴も非常に良い。

    良い

    前知識なしなので期待。不穏な要素てんこ盛りで解決編が楽しみ。

    良い

    ・冒頭のゲーム、血液型が見るからに拗らせ系でくすぐったかく、面白かったです。
    ・代永さんのクレイジーな演技が新鮮で良かったです。
    ・噴水で顔を洗うな…笑

    良い

    OPもEDもストリングスが美しい。OPの編曲にはストリングスアレンジの名手EFFY氏が入ってるのか……。
    いかにも怪しい教会。次回いろいろ明らかになるのかな。

    良い

    なんかいろいろなことがあったなぁ。

    これを3話ぐらいかけて
    一つの謎を解決するって感じかな。

    なかなか好きな感じ。

    普通

    中世の神話チックなの想像してたらいきなり飛行機出てきてびっくりした
    現代ミステリーものなのね

    普通

    サウロ大司教の声がちょっと素敵すぎやしませんか。

    普通

    仕方ないんだろうけど色々と説明というか会話が多く感じた。
    謎を解き明かしていく部分がどうなるかだなー。

    普通

    カトリックをカソリック(と聞こえた)と言っていたのが気になった。
    謎が深そうで、その点は面白そう。ただ、合うかどうかは未知数なので暫し様子観。

    普通

    想像妊娠YABEEE‼第2のジョーカーゲームになれるかな?

    普通

    いい感じになるといいなぁ〜♫

    普通

    導入ていうかダイジェスト感ある1話

    普通

    WOWOWでやってたので見てみた。ミステリーなら謎解きが納得できるかどうかかな。

    普通

    割りと良い出来ではあるが、CGが安っぽい部分もあり。

    アメリカ南部のタクシーがトヨタ・マークⅡ(110系)なのは違和感しかなかった、其処はイエローのフォード・クラウンビクトリアであって欲しかった。

    良くない

    昔好きだった「トリニティブラッド」のTHORES柴本さんがキャラクター原案やっているというのに興味があって視聴。
    だが、ストーリーが頭に入ってこなかった。
    X-ファイルみたいなものだと思っているのだけど、オチも地味。
    主役二人の漫才をみてるのは楽しい。

    まだ世界観と事件についての情報の提示だけだったので分かりやすく「面白い!」とはならなかったんだけど、OP前の決まり文句な作品解説ナレーションと音楽と、あとEDが終わりきらないタイミングでメインの二人が事件について会話して一話が終わる(次回予告の代わり?)ところが良いなと思った。次回(おそらく)、事件の決着までをどう見せてくるのか楽しみにしたい。

    名前が覚えられない
    とりあえず見る
    奇跡じゃなくて事件を調査しているのでは
    若干ホモくさい

    奇跡調査って聞いて、『その可能性はすでに考えた』を思い浮かべた

    「ダ・ヴィンチ・コード」、「X-ファイル」、「エクソシスト」
    飛行機の色は、アリタリア航空ですかね。
    アメリカ南部なのに、古代ローマの水道橋に見えるのは、私の無知ゆえですか。

    12
    Loading...