Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 105
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    W回
    全員ちょろっとずつ出てくるんだけど舞田類は本当にコミュ力が高いな…
    個人的にPちゃんにスポット当たってたのがうれしい、たのしそうでなによりです
    双子ほんとうにつらいけどこれからがんばってくれ〜〜って感じ Wはまだ個人的にはファンって感じなのでゆるゆる応援していきたい

    とても良い

    今日もEDで泣きすぎて酸欠に!!!!

    315のみんながプロデューサーを心の底から心配してるの心があったかくなって最高…恭二のキラキラ見たかったお渡し会で何があったの…
    プロデューサーと蒼井兄弟がボドゲしたりかくれんぼしたりするの尊すぎて天国にいるのかと思った。かわいすぎるだろ!!
    兄弟ふたり、お互いの痛みが自分の痛みに感じられるからこその享介の取り乱し様だと思うし、サッカーも好きだけどなによりも隣にいることが大事なんだって気づけたこと、そのときにスカウトできたことほんとうに感謝したい。

    毎回とんでもないカロリー使う!幸せだけどしんどい!!幸せだけど!!

    良い

    そんなすぐに引退してアイドルに、って良いのか?とは思った
    まあ2人が一緒にいることに意味があるんだから良いんだろうけども

    良い

    18歳がかくれんぼをすな
    王道ストーリーすね
    まさに最強の二人だな

    良い

    J1チームのサポーターとしてはなかなかクるもののあるエピソード。実際、若くして引退したプロスポーツ選手のセカンドキャリアとしてのアイドルって面白いと思う。アイマスらしい、変なリアリティがある話だった。

    普通

    怪我でサッカー選手引退からアイドルに!
    スポーツ引退から芸能界はまぁあるあるだ
    入院中スカウトは貪欲すぎだけど。
    双子と遊んでるP楽しそうでかわいい。
    お見舞いに来てるアイドルもかわいい。
    雨の中走り出したとこドキドキしたけどハッピーエンド

    普通

    無茶な設定を脚本でちゃんと料理しましたね。まあ、医者の方が無茶なんだけどね。

    普通

    理由あってアイドルが本作のコンセプトであり、登場するアイドルたちは過去に全く別の職業に就いていたり、それぞれ事情を抱えていたりする
    これまではそれぞれの過去については回想の形で語られていたから深く気にすることはなかったけど、現在進行形で描かれるとどうにもシュールな印象を抱いてしまう…。特に自分がサッカー好きな面も有るためか、将来を嘱望された双子ルーキーがプロ引退→アイドルデビューする流れは少し受け入れがたいかも

    けれど全体で見れば、最高の舞台を目指すため二人なら出来る事、二人だからしたい事を迷わず選んだ享介と悠介の姿勢はとても素晴らしい

    それにしてもプロデューサーは療養中の身で二人に対し全くスカウトをしていた訳ではないのに、有名選手をアイドル界に引き込んでしてしまうなんて有能すぎる

    歌詞とストーリーのリンクがエグい⚽

    1
    Loading...