Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 95
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    コウイチに対してめちゃくちゃ感情移入していたので、「好きは好きのままでいてほしい」というリクの台詞が刺さってしまい思わずこちらまで一緒に泣いてしまった。めちゃくちゃ良い回だった。

    良い

    良い話。
    相変わらず戦闘シーン気合入ってるなぁ。

    良い

    極普通の過去と悩みでよかったよね

    普通

    コウイチが半ひきこもり状態になった理由が、今までガンプラバトルを一緒にやってた仲間がゲームのサービス終了に合わせて卒業したというだけで、そんなに酷い仕打ちにあった訳でもなく、コウイチ君のメンタルの繊細さが心配。
    ガンプラ屋のお姉ちゃんがコウイチを「お兄ちゃん」呼びするのが可愛い。
    異なる作品の改造してない機体の戦闘シーンはワクワクする。

    サラを思い浮かべて「自分の好きなものを素直に好きと言えなくなった」ということは、めが兄さんはガンプラより美少女フィギュアがつくりたかったのだろうな。彼ならういにんぐふみなを魔改造してくれるに違いない。

    GBNの前のGPデュエルだけど、ガンプラを実際に動かすということなので、ガガンガンみたいなラジコンバトルを想像してたのだが、映像はGBFのガンプラバトルっぽく見える。しかし本作の世界観を考えればGPデュエルは単純にVRMMOになる前の対戦ゲームと考えたほうがいいのかも。
    でもそれならGPデュエルからGBNにそのまま移行すればいいだけなので、「このあたりの設定は特に考えてない」ってだけなのかもしれない。
    ぶっちゃけ今回は「ガンプラ上級者をスカウトする」ってだけの話なのかな。

    前作との繋がりはあるのかよく分かりませんな。
    しかし、有名人が自分の事を褒めていたら、ちょっと覗いてみたくなるところは、多分自分も同じだろうなぁと思いますw

    1
    Loading...