Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 99
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    製作精度の重要さが解る話だった。

    良い

    面白いね。
    熱いわ

    普通

    ビルダーの聖地と凄腕ビルダー
    フレンド最強キャラ過ぎ問題。

    普通

    ガンダムプトレマイオスが出るかと思ったぜ!

    普通

    砂漠で悪趣味なロボットが美しいロボットに大火力で破壊されて、K.O.G.にぶっ飛ばされたユーバー公のヘルマイネを思い出した。
    GBNは自由度が高そうだけど、物騒な連中も多い。

    プトレマイオスがガンダムになると思っていたら、強化パーツでしたわ……

    作ったガンプラをネット空間で展示するっていいなぁ〜って思うけど、そういえば、ういにんぐふみなを作って展示する人はいないのだろうか。
    そもそもビルドファイターズはこの世界ではアニメとして存在したのだろうかと思ったが、次回予告で昔はガンプラを動かしてたみたいな発言があったので、本作はビルドファイターズの未来の話であり、ビルドファイターズのキャラ系ガンプラは存在しないということなのか。
    でも実際にガンプラ動かすことからVRでは技術が後退してないかい?ビルドファイターズとビルドダイバーズは別の世界線であって欲しいなぁ。むしろビギニングGの世界線で。

    1
    Loading...