Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

色々とぶっ飛びな作品でした。だいたいこんな感じ、という説明も難しいほどジャンル不詳です。ひたすらおバカなことを恥ずかしげもなく全力でやる、熱い作品です。とにかくこういうノリです、で突っ走るので脱落する人も少なくはないのかな…と。唐突にエヴァのゼーレみたいなのが出てきたりするかと思えば、いきなり腐要素もあり、誰でも共感できる家族エピソードもありの、常に闇鍋状態です。
この手の作品だとだいたいが恋愛に重きを置いて来ますが、この作品は主にキャラの家族エピソードで話が進行していきます。各キャラによって背景も両親や兄弟の雰囲気も違って、妙にリアルさを感じさせる設定も見え、とても共感できました。
映像的な見どころはやはりダンスシーンでしょうか。MMDをさらに進化させて実写のMVのような仕上がりになっています。動きを見ているだけでも満足でき、珍妙なセンスの衣装や演出を見ても笑えて楽しめます。そして歌もとても良かったです。特に歌詞は誰が聞いても響くところがあるんじゃないかなと思います。
これからもっとジワジワ効いてくる予感のある作品、かなり満足です。ただ明るい気分になりたい時にはもってこい。おすすめです。



Loading...